口コミ
4
件
仕事帰りによく寄る定食屋さん!メインは長崎ちゃんぽんですが、個人の意見としてはそれ以外の定食がより美味しいです^ ^
野菜炒め、麻婆豆腐、豚バラ、生姜焼き、餃子などの定食があります。
行った時に他のお客さんが食べているのもちゃんぽんより定食が多いような気がします。
ボリュームも抜群で美味しい定食を食べたい人にはオススメです^ ^
世田谷通り沿いにあって、世田谷駅から徒歩4分くらいです。
1
モツ煮のテイクアウトもできます!
明太子ちゃんぽん、だしがききまくりでほんとに美味しかったです。
量も多くて大満足です。
てきぱき早いので、わりと待たずにいただけます。
ちゃんぽんならかならずここにきちゃいます。おすすめ!
0
国士舘生が来ていたり、席がいっぱいになってることもある人気のお店。
店内で普通に食べることもできるのですが、テイクアウトもできます!
長崎皿うどんをお願いしたのですが、テイクアウトでは、麺が別袋になっていて、パリパリをちゃんと楽しめました。
そして何と言っても具の量。
野菜たっぷりで、本当にお腹いっぱいになりました。
0
このあたりで一番おいしいチャンポンです。
私は皿うどん派なんですが月に一度は食べに行きます。
お店はちょっと汚いのですが・・・・味は確かです。
0
概要
住所
東京都世田谷区世田谷1丁目14-16