フジバーベキューガーデン
焼肉
飯能駅から2.7km
青梅市内で「フジBBQガーデン」という名称の焼肉店やバーベキュー施設の情報は確認できませんでした。しかし、青梅市には自然豊かな環境で手ぶらでバーベキューを楽しめるスポットが多数あります。  例えば、JR御嶽駅から徒歩約1分の場所にある「B-YARD」は、手ぶらで本格的なBBQ体験ができる施設です。アメリカ南部スタイルのスモークBBQや多摩産の肉や野菜を楽しめるコースが用意されており、屋根付きのBBQスペースで快適に過ごせます。   また、青梅市今井に位置する「Tokyo DOGGIES GARDEN」は、手ぶらでBBQを楽しめるプライベートスペースを提供しています。道具や食材はすべて施設で用意されており、石窯ピザの体験も可能です。さらに、BBQの予約をすると追加料金なしで貸切ドッグランとしても利用でき、愛犬と一緒に楽しめるのが魅力です。  これらの施設では、自然の中で本格的なバーベキューを手軽に楽しむことができます。青梅市を訪れた際には、ぜひ足を運んでみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。