リサマリサンステ オカヤマテン
服・洋服
岡山駅前駅から徒歩3分(180m)
1年ぶりに岡山に旅行に行きました。その時に友人と一緒にリサマリに寄りました。何種類ものスリップを見ていて、12,000円と7000円の商品がありました。7000円の方が汗をよく吸い取ってくれると言うので購入しました。夜寝るときに着ていて、とても肌触りが良いです。
大好きなリサマリがあり嬉しくなりました。旅行の記念にナイトブラを購入しました。新しいデザインでレース柄でしっかりした作りでした。ルームウェアも可愛くて素敵な肌着が沢山ありました。次回はキャミソールを購入します。
思い出が詰まった大切な時計復活させます!
【メガネ・ジュエリー・時計・金プラチナ買取・時計、ジュエリー修理加工】快適なメガネライフのパートナー
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。