マルナカ シマントテン
スーパーマーケット・食品・食材
具同駅から徒歩12分(880m)
イオングループのマックスバリュ西日本が展開するスーパーマーケットです。
四万十に行った時にはここのマルナカを利用しています!! マルナカは値段も安いし、食用品はなんでも置いてあるからここで買い物をいつもすませます(^∧^) これからも買い物をするときは利用させていただきますね(^_^)v
食料品、衣料品ともに安いですし外に遊具があり子供たちが遊んでいるあいだに、ゆっくり買い物ができます。ダイソーも入ってて買い物が一カ所で済むのでいつも利用しています。店内も広々としていてお子様つれには最適です!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。