ヘイソウ
和食
寿司・鮨
大阪上本町駅から徒歩2分(140m)
やっぱりとても美味しくてかなり古い時代からあるので老舗のお寿司 1品だと思いました柿の外しの鯖だけでなく 酒や アナゴ 色々あるのも面白いし 他にも クリームチーズ なんかも置いてるのでとても美味しかったです 奈良の名産の刻みならつけを一緒に食べたら これはまたたまらない味になりますよ 奈良に行かなくても帰るのがありがたいのと全ての商品は国産の日の光というお米を使用してるので 山の恵みである 柿の葉で包む 海のないなら だからこそ美味しいお寿司ができるのだと思いました サバも好きなんだけど酒もめちゃくちゃ美味しいですね パンフレット見たら送ってくれることもできるので注文しようかなと思っています 欲しかったのは大和牛 ローストビーフ ボー 寿司 3000円ほどなのでちょっと考えたいなと思っています 。 送料込みのパンフレットもあったので今見ながら色々と楽しんでいる途中です 間違いのない美味しさ
名物、柿の葉寿司が大阪で買えるのが一番のポイントです。一つ一つ丁寧に作られているので、口の中でシャリがほどける感覚とネタの相性を楽しめるのがいいですね。程よい甘みも感じられ、それでいて魚の風味も一緒に味わえるのが嬉しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。