コウチギンコウ タカオカシテン
銀行・金融
波川駅から5.4km
高知県高知市に本店を置く地方銀行です。 通称は「こうぎん」。
土佐市高岡にある高知銀行の支店です。 お店の前に土佐市民病院の看板がありましたが、 近くなのでしょうか。 駐車場は、10台ぐらい車が停められそうでした。 今年は、何故か市民税の請求があったので 支払いに行きました。 窓口は、4つでコロナウイルス対策の ビニールシートが掛かってました。 待ち時間もほとんどなく支払いもできました。 お客さんも5人ぐらいいました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。