口コミ
カイロプラクティスの先生に、この当たりで旨い蕎麦屋はないかと聞いたところ、ここを紹介された。
場所が分かりづらく、十数分あたりを探してしまった。
まわりはコインランドリーやクリーニング店、そして古びた八百屋?など、想像していたよりも寂れた場所だったのが原因だ。
店内に入り、とりあえず5000円の「おすすめコース」をいただく事にした。
おひたしのような前菜から始まり、最後の〆に蕎麦を頂く。
元はラガーマンだった亭主のオススメの日本酒を2〜3杯頂きながらコースメニューをいただく。
〆の蕎麦は悪くないが、正直、それ以外は印象に残らない味だ。
それと位置付けがよく分からないのも残念だ。
私が行ったときは、近くの子連れや親子で賑わっていたため、ゆっくりしづらかったのも関係しているのだろう。
ただ、蕎麦は先生の言うようにそれなりに旨い。
ここに来るなら蕎麦だけが良いかもしれないな。
普通のお蕎麦屋さんかと思って入って少し驚かされたことを覚えています。
お蕎麦屋さん兼日本料理屋さんという感じです。
おいしいお酒がおいしい料理と一緒に楽しめます。
お酒好きな人にもおすすめしたいお店ですよ。
アド街っく天国で紹介されたと思うんですが、お蕎麦美味しいのでお昼に伺ってます!!
夜は懐石料理やってるんでしょうか?素材が凄くいいものを使ってるのに安いって聞いた事があります。
結構人気があるので週末に行くときは要予約!
場所は分かり辛いので電話で確認するのがいいと思います!

期待を裏切る蕎麦やさん
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
随分とキレイな外観なお店で外からご主人が蕎麦を打つ
様子が見ることができます。
店内も明るい雰囲気でテーブル席もありますが
カウンター席が中心です。
お蕎麦屋さんでありながら季節の食材を生かした
創作料理が多く懐石料理を味わうことができるコースが
あります。お任せコースで3000円
〆に頂くお蕎麦を文句なしの美味しさです