コウチシナガハマシミントショカン
図書館
桟橋通五丁目駅から4.3km
公民館は、住民のために、実際生活に即する教育・学術・文化に関する各種の事業を行う教育機関のことです。公民館は、市町村その他一定区域内の住民のために、実際生活に即する教育、学術および文化に関する各種の事業を行い、もって住民の教養の向上、健康の増進、情操の純化を図り、生活文化の振興、社会福祉の増進に寄与することを目的としてます。
長浜ふれあいセンターというこの地域の公民館と図書館を兼ねたような施設の中にある図書室です。図書館の分館といった感じの施設ですので、規模としてはそれほど多くありません。新聞や雑誌なども少しあります。しょっと座って本が読めるようになっていますが、席はそれほど多くはありませんでした。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
高知駅前駅から徒歩4分(270m)
東新木駅から徒歩8分(570m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。