和食
うどん
桜井駅(大阪)から徒歩6分(470m)
箕面半町の交差点近くの国道沿いにあるセルフうどんのお店です。こしのある本場のさぬきうどんがお手軽料金でいただけます。時間があまりない時でもスピーディに食べられます。
171号線沿いにあるおいしいうどん屋です。セルフ店なのですが店の奥の方には座敷の席もあります。当然171号線沿いにある店なので駐車場も広いです。バス停の前にある店なので、お出かけの前に昼食をとってバス等で出かけることもできる立地条件の店です。
阪急箕面線桜井駅より徒歩5分くらいです。 讃岐製麺さんのうどんはとても太めで コシがあってモチモチしています。 冷たいぶっかけうどんとなすの天ぷらを 食べました。 天かすとネギをたっぷりのせたら美味しさ 倍増しました。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。