アオヤマニボシラーメンハレルヤ
ラーメン
渋谷駅から徒歩8分(600m)
渋谷駅から徒歩10分ほどの場所にある「青山煮干しラーメン ハレルヤ」は、煮干しラーメンの人気店です。 看板メニューの「煮干しラーメン」は、煮干しの濃厚な旨味と香りが特徴です。煮干しは、北海道産の最高級品を使用しており、じっくりと煮込んだスープに旨味が凝縮されています。麺は、細麺と中太麺の2種類から選ぶことができ、細麺はスープによく絡んで、中太麺はしっかりとした食感を楽しむことができます。 トッピングは、チャーシュー、メンマ、海苔、煮卵です。チャーシューは、脂身が少なく、あっさりとした味わいです。メンマは、歯ごたえがあり、しっかりとした味わいです。海苔は、香ばしさがスープの旨味を引き立てます。煮卵は、半熟で、濃厚なスープによく合います。 店内は、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい雰囲気です。 煮干しラーメン好きにはたまらない、濃厚な旨味と香りが楽しめる「青山煮干しラーメン ハレルヤ」。ぜひ一度、味わってみてください。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。