すししょう
寿司・鮨
山下駅(東京)から徒歩2分(110m)
世田谷区にある「寿司勝」をご紹介します。このお店は、家庭的で温かみのある雰囲気が魅力です。お寿司が食べたくなったら、ふらっと立ち寄りたくなるような、親しみやすいお店なんです。 ここでのおすすめは、「おまかせ握り」。その日の新鮮なネタを使った握りが楽しめて、季節感を感じながら一貫一貫味わえるのが嬉しいポイントです。特にまぐろやサーモンなど、脂の乗ったネタはぜひ試してみて。口の中でとろける感覚が、まさにお寿司の醍醐味です。わさびがアクセントになって、風味がより引き立ちますよ。 また、職人さんの技も魅力的です。目の前で握られるお寿司を見ながら、心がウキウキする瞬間を楽しんでください。ネタを一つ一つ丁寧に扱う姿勢が、このお店の評判を支えていると思います。お寿司を楽しむだけでなく、職人さんとのおしゃべりも心温まる体験です。 お酒も充実していて、特に日本酒との相性が抜群です。お寿司と一緒に楽しむと、まるで至福の時間が広がります。日本酒のラインナップを眺めながら、自分の好みに合わせて選ぶのも楽しいですね。食事がさらに豊かになって、良い思い出が出来ること間違いなしです。 「寿司勝」は、カジュアルに楽しめるのが魅力。お友達や家族と一緒なら、楽しい時間がさらに広がります。特別な日や普段の食事にもぴったりで、いつでも気軽に訪れたくなる場所です。 ぜひ、足を運んでみてください。美味しいお寿司とあたたかい接客が、あなたの心をほっこりさせてくれると思いますよ。お腹も心も満たされる、至福のひとときを楽しんでみてください。
[木金土のみ営業]ワイングラス1杯800円~/おつまみ400円~ カウンター席7つのみの落ち着いた店
自由が丘駅(東京)から徒歩4分(320m)
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。