口コミ
初回お試しで行ってきました。
営業時間があまり長くないので、休みの日のお昼に行きました。
顔エステは1カ所しか行ったことがないですが、1回に何万も払うところと比べても、すごく違いがあるかというとわからないぐらいでした。

- 返信日
この度は数あるサロンの中、当店を選んでいただきありがとうございました。
当店は、主婦の方や子育て世代の方に低価格で通いやすいサロンづくりを心がけています。
また是非、お時間がある時に癒されに来てくださいね。
この度はお忙しい中、口コミへのご協力ありがとうございました。
お試しフェイシャル
- 投稿日
- 利用日
初めてののエステで少し怖かったんですが、心地よい空間で安心できました。肌が弱くその点でもかなり不安で心配でしたが、まったく問題なかったです。今後定期的に通うつもりです。そしていいお店を探している友達にも勧めようと思います。

- 返信日
本日はご来店頂きありがとうございました。
エステサロンは敷居が高いというイメージがあるかと思います。ですが当店はアットホームなサロンを目指していますので、友達のお家に遊びに来る感覚で来ていただけると嬉しいです。
是非、またお友達を誘って遊びに来てくださいね。楽しみにお待ちしております。
お試しエステ
- 投稿日
エステは、昔から良くして貰ってます
とても、あっさりしたエステシャンで、気さくで話しも良く聞いてくれて安心感が、すごく有りました
施術が、すごく上手で、終わった後。顔はピカピカで、肩こりや頭がスッキリでした
通いたいと心から思いました

- 返信日
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
肩こりで悩まれるお客様はたくさんいらっしゃいます。皆さん、終わった後はスッキリしたと言っていただき嬉しく思います!
また是非、お会い出来るのを楽しみにしています。
お試しフェイシャル&デコルテをお願いしました( ¨̮ )
雰囲気もよく、落ち着いた空間でとてもリラックスできました!
デコルテ、ネックもたっぷりしてくれるので肩こりも解消されて、肌も、しっとりもちもちでとても満足です!
値段も高過ぎないので、こらからも定期的にお願いしたいです( ¨̮ )
ありがとうございました!!

- 返信日
みき様
先日は御来店ありがとうございました。
そして、とても嬉しい口コミも頂きありがとうございます。これからも、みき様のお肌をより一層綺麗にさせていただきたいので宜しくお願い致します。またみき様にお会いできるのを楽しみにしております。
お試しフェイシャル&デコルテ!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,700
とても気持ちよかったです!
はじめにしっかり説明とカウンセリングを受けれて安心してお任せできました。
この金額でたっぷり施術を受けれて満足しました。また続けやすい価格なのでまた行きたいと思います。
ありがとうございました!

- 返信日
この度は数あるサロンの中から、当サロンを選んでいただきありがとうございました。
エステが初めてだと仰られていたので、今回は緊張されていたと思いますがリラックスしていただけたでしょうか?
長く続けていただけるような価格設定も当店の推しです!また、是非お会い出来ることを楽しみにしています。ありがとうございました。
概要
住所
アクセス
三国ヶ丘駅より徒歩約15分。送迎致します。
- 最寄駅
- 三国ケ丘駅 から180m (徒歩3分)
- 百舌鳥八幡駅 から660m (徒歩9分)
- 中百舌鳥駅(南海・泉北) から1.4km (徒歩18分)
- バス停
- 黒土口から650m (徒歩9分)