テイトウセンモンキッチンゲンキ
イタリアン・イタリア料理
居酒屋
広神戸駅から徒歩7分(520m)
安八郡にあるレストランの低糖専門キッチン 源喜に来店してきました。こちらのお店は今回が初来店のお店です。ランチタイムでの来店で、人気のランチセットを注文してみました。セット内容は前菜3種盛り、スープ、サラダ、メイン料理、ドリンクといった感じの内容です。低糖専門ということなのですが、結構ボリュームある内容でボリューム的には、個人的には満足いく内容でした。店内の雰囲気も明るく窮屈さを感じない内装だったのでそのあたりも良かったと思います。今回は仕事の合間にふとみつけたお店でしたので、何も前情報なく来店してみたのですが、値段、味、お店の雰囲気を考えてまずまず満足できる内容のお店だったと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。