バッグ・鞄
大阪駅から徒歩2分(110m)
梅田のルクアイーレの5階にあるレディースの服屋さんです! こちらはイギリスのブランドのお店で、ファッションも個性的な物が多いです! こちらのブランドのオーブのマークが可愛くて好きです✨ ワンピースやコートを購入しましたが、スタイルがとてもよく見えるので気にいっていますが、太ると入らなくなるので自分への戒めにもなります。 オーブのネックレスは着けるとコーディネートのアクセントになるのでお気に入りです!
スマホグッズ専門店|豊富な品揃えが人気◎スマホのコーティングも承ります。
扇町駅(大阪)から徒歩3分(180m)
クーポン利用でお得に
30代から始める本気のアンチエイジング習慣★リフトアップケア×エイジングケアでいつでも上向きの美肌へ
南森町駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。