やきとり まぐろ 丼 カナエ
焼き鳥
レストラン
日本料理
北新地駅から徒歩2分(160m)
週末は特に賑わってる大阪駅前ビル街。 軽くいっぱいしていこうとのお誘いにふらっとよったお店です。 結果お得で美味しいお店でした。 本鮪のトロ切り落としは漬けマグロで薄めの味付けでなかなか美味しいです♪ 出汁巻などの一品物も美味しい。 鶏メニューも柚子胡椒のかかった焼き鳥美味しかったです♪ ふらっと一杯にとてもオススメですな♪
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。