レストラン
ステーキ
大阪難波駅から徒歩3分(180m)
北新地と道頓堀のPanyoで提供されてるカレーのお店です。 本格的な鉄板焼き屋さんでそこの締めです。 人気の黒カレーは、真っ黒のカレーでとても美味しかったです 卵黄を乗せてリゾット風がおすすめとのことです。 辛さは控えめでお子さんでも安心して食べれました。
分厚いお肉を目の前にある鉄板で焼いてくれるので待っている時間すら楽しく思えます。焼き立てで少しレアでいただくお肉はとても柔らかく肉汁もしっかり詰め込まれていて口の中に美味しさがじゅわっと広がりました。海鮮系も置いてあるので交互にいただくとより美味しさの幅が広がります。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。