ラーメン
今出川駅から徒歩3分(160m)
京都の今出川にある天下一品です。 京都北白川発祥の、京都の伝説的なラーメンで、 こってりした濃厚スープのラーメンが 看板メニューです。 天下一品こってりは十数種類の野菜や鶏がらなどを 煮込んで作られたスープが特徴で 濃厚でどろっとしたスープに魅せられて 連日多くのファンが訪れます。
烏丸今出川にあります こってりラーメンが美味しいです こってりが苦手な人はあっさりラーメンもありますよ
烏丸今出川にあるラーメンチェーン。天下一品と言えばこってり!昔はあっさりばかり注文していましたが、最近はこってりばかりです。こんなに濃厚なのにとんこつではなく、鶏ガラと野菜のスープなのが驚き。ハマります。店員さんも明るく活気があって良いです。
京都は今出川にあるこってりラーメンがおいしい天下一品のお店です。 スープがとてもこってりしていてこってり好きにはたまらないスープです こってりしていてもなぜか最後まで飲み干してしまうほどの美味しいスープなんですよね。 大好きなラーメン屋さんのひとつです
🍵令和7年6月のお茶会体験の日程をお知らせ欄に更新しました🎶京都で裏千家の茶道学べます🍵
今出川駅から徒歩7分(530m)
御所のお膝元で120年間お客様に笑顔と満足を。
丸太町駅(京都市営)から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。