テングシ
居酒屋
電鉄出雲市駅から徒歩2分(95m)
学生から大人までおいしく安く食べれます うどん ヤキソバ ナポリタン 各 300円 から揚げ・手羽先・冷奴・イカ焼き・ポテト・枝豆など 座敷は4人 8〜10人 の2箇所あり座席は10人 激辛ラーメンはクセになります。
めちゃくちゃレトロな昭和の雰囲気を堪能することが出きるラーメン店です。ラーメンもチャーハンもとにかく安いです。塩ラーメンとチャーハンをいただきました。ラーメンはあっさりチャーハンは濃いめです。替え玉チャレンジで5玉など一度に注文できるようですが、替え玉せずにお腹いっぱになりました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。