タマガワタカシマヤショッピングセンター ミナミカンサンカイスワロフスキー
アクセサリー・ジュエリー
スワロフスキーの置物がたくさんあるので、店内がキラキラしていてとても綺麗だと思いました。小さいものだったら値段もそれほど高くはないと思います。スワロは小さくても、とてもきれいなのでプレゼントにするととても喜ばれると思います。
とても可愛いスワロフスキーがたくさん置いてあります。どの置物もキラキラしているので、一つ置くだけでも部屋の雰囲気がガラッと変わると思います。いろいろな形のスワロフスキーがあるので、たくさん集めて並べると可愛いと思いました。
クリスタルガラスが大好きなのでこちらで買い物するのが楽しいです。 品数が豊富で、高いモノから手ごろなモノまで置いているので、行くたびに何かしらは買えるので嬉しいです。 高価なお品は目の保養ということで、見ることを楽しんでます。
玉川の高島屋に、ジュエリーの「スワロフスキー」があります!! ここの、店舗は・・・広くて、明るめの店内です◎ 品揃えも良く、店員さんは親切です☆
玉川高島屋ショッピングセンター南館3階スワロフスキー
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
下高井戸駅から徒歩2分(110m)
輸入牛のイメージが変わります!
世田谷駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。