イトウセイコツイン/ブンイン
接骨・整骨
電鉄出雲市駅から徒歩4分(300m)
車から降りたときに足元にある段差に気づかずに転倒した時に思い切り腰を打ち付けてしまい近くにあったこちらで診てもらいました。少し青く腫れていたので電気を当ててもらった後に湿布を張ってもらい、処置が早かったおかげか2日ほどで腫れも引いてとても楽になりました。駅からも歩いて近いので本当に助かりました。
今すぐお得なクーポンをチェック
ケガから日常のお悩みまで、出雲の皆様の健康をサポートします!
遥堪駅から2.4km
《確かな技術×ホワッと心も身体も解れる温かなサービス》笑顔と元気を取り戻しましょう
荘原駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。