さんげんや
洋食
とんかつ
古河駅から3.2km
東北本線の古河駅から4キロほど、思案橋通り沿いにあるとんかつ屋さんです。結構大きなお店で、テーブル席やカウンター席のほかに小上がり席もありました。カツやフライの定食のほかに丼物もありますし、生姜焼きやレバニラ炒めの定食もありました。ロースかつは肉厚でカラッと揚がっていて美味しかったですし、値段もお手頃でおすすめです。駐車場も広くて停めやすくてよかったです。
たこ焼き×アルコール|昼と夜で2つの顔を持つ当店――。何度も食べたくなる味を提供!
古河駅から5.8km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。