居酒屋
千歳船橋駅から徒歩2分(81m)
黒を基調としたテーマの入口や店内もよい雰囲気。カジュアルで気のいいスタッフとの会話が楽しめるし居心地は悪くない。生牡蠣がオススメと聞いたので、注文したけど旨かったねー。値段はそれなりするけど旨いからいいんじゃない。
海鮮の得意な居酒屋。 一階カウンター席に二階座敷。少人数でもグループでも大丈夫。 魚の鮮度と料理の腕は、千歳船橋界隈ではトップクラス。チェーンじゃない居酒屋でこの規模は、千歳船橋ではここだけかも。 だし巻き卵がオススメです。 ドリンクメニューも豊富で、ソフトドリンクも豊富。
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢の駅チカBAR
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。