こぞうずしやすあるぷらざてん
和食
洋食
野洲駅から徒歩7分(550m)
懐かしき小僧寿しさん。こちらの小僧寿しは、野洲のアルプラザに入っているお店になります。 新鮮なネタと豊富なメニューで持ち帰る時が楽しみになります。 値段設定もなかなか良いのでお財布にも優しいと思います。 電話の対応も良い。
野洲駅から徒歩7分程のところにあるアルプラザ野洲に入っているチェーン展開している大手お寿司専門店。こちらは定番の握り寿司だけでなく手巻き寿司も種類豊富に揃っていて出先で食べるときにも便利。持ち帰りで一番気に入って購入したのは握りの盛合せの上でホタテやイクラ、サーモン等も入って10貫で790円とネタの組み合わせが◎
守山駅(滋賀)から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。