営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~22:00 | 休 |
口コミ
焼き餃子は鉄板に乗った状態で届きます。最後までアツアツの状態で食べることができるのがいいところです。
噛むと中から汁が出てきてそれが結構熱いです。かぶりつく時は少しだけ注意した方がおいしく食べられると思います。
他にも炒飯系は全体的に味が纏まっていておいしく感じました。中華欲をほどよく満たしてくれるお店です。
0
世田谷区八幡山駅近くでみつけたアットホームな雰囲気の中華料理店があるんです。そのお店というのが、こちらのお店「丸昭中華料理店」さんというお店でした。
お店の屋号から想像するに昭和の時代からあるお店なのではないかなと思いました。
懐かしい雰囲気とご家族でされている感じの家庭的なあったかい感じのするお店でした。
おかみさんがお母さん的な感じで接客してくれたのが、いいお店だなあと思いました。
ラーメンが550円って、この都会でサービスし過ぎではないのかと心配になるくらいとってもおいしかったのに安くてありがたかったです。
お店の人気メニューだという牡蠣の鉄板焼きは、ステーキハウスでよく見かけるあの一人鉄板でソースをジューと仕上げにかけてくれるテーブルパフォーマンスまでしてくれて大ぶりの牡蠣をあつあつでいただけて最高でした。
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(7件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
マルシヨウチユウカリヨウリテン
丸昭中華料理店ジャンル
電話番号
住所
東京都世田谷区八幡山3丁目35−26
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~22:00
-
火
- 11:00~22:00
-
水定休日
-
木
- 11:00~22:00
-
金
- 11:00~22:00
-
土
- 11:00~22:00
-
日
- 11:00~22:00
-
祝
- 11:00~22:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日