めでぃあかふぇありおん

メディアカフェアリオン

3.20
口コミ
1件
住所
島根県松江市浜乃木6丁目1-32
アクセス

乃木駅から徒歩8分(620m)

口コミ

最後の確認中
最後の確認中 さん

個室だけでなく大量の設備が入った色々楽しめるネットカフェ

4.00
投稿日

大通り沿いにあるネットカフェです。駐車場が120台と膨大にあるので車で行くのがオススメです。店内は個室はもちろんありますが、個室以外の遊べる施設が非常に多いのが特徴です。まず店内設備としてはデジタルダーツ。全部で6台を完備しています。さらに卓球台も1台完備。シャワールームも有料ですが利用することが出来ます。さらに洗濯機と乾燥機も完備。こちらは無料で利用出来るのが嬉しいです。ただし洗剤は有料ですが。カラオケルームが非常に多いのがこの店最大の特徴です。半分カラオケ屋さんみたいな感じです。実にカラオケ機種5つ、全部で34部屋という力の入れようで分かると思います。個室の方ですがマット席、マッサージ席、リクライニング席の3つがあります。個室はかなりゆったりとしていてくつろげるスペースで良かったです。またオープン席にあたるコミック席というのもあります。個室ではないですが簡単な仕切りは一応あります。漫画も膨大な数が揃っているのでそれだけ少し楽しみたい方向け。料金はそれぞれの施設で別なので注意。コミック席1時間380円、個室は1時間480円、カラオケルーム1時間480円、シャワールーム1回200円、ダーツと卓球は1時間480円となっています。ほぼ480円均一ですね。それぞれ3時間とか6時間とかのパック料金もあるのでどれがいいかよく考えて選びましょう。女性の場合は安くなる料金プランとかもあるので女性の方にはオススメ。DVDやBDの鑑賞専用の特別な部屋もありますので不明点があれば受付で聞いてみましょう。

1

写真

概要

店舗名

めでぃあかふぇありおん

メディアカフェアリオン

ジャンル

電話番号

住所

島根県松江市浜乃木6丁目1-32

アクセス

最寄駅
バス停
  • 乃木小学校入口から140m (徒歩2分)

クレジットカード

JCB
amex
diners
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET