リヨウオノハラ
理容室・床屋
松江駅から徒歩22分(1.7km)
私は島根県松江市で高校卒業まで過ごしました。そして幼稚園からは、この津田地域で過ごしました。松江のみなさんには本当に感謝しています。 津田小学校から古志原方面へ行く南への道の西側にある理容室です。近くのたかみ理容さんと半分の散髪をお願いしました。 この理容室は、当時職人さんが耳の障がいのある方ばかりで、手話で会話されていました。女性経営者(おばちゃん)が通訳されて、意思を伝えておられました。障がいのある方を積極的に採用されていたのでと、今は敬意を。終わったら小学生にもマッサージしてくれました。感じのいい理容室です。今も、がんばっておられることお祈り申し上げます。
松江駅から徒歩24分(1.9km)
ママさんの心と体を元気にしていきます!
朝日ケ丘駅から7km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。