ミシマヤツダテン
スーパーマーケット・食品・食材
松江駅から徒歩20分(1.6km)
私は島根県松江市東津田で高校卒業まで過ごしました。この店は、津田小学校から西に200メートルくらいのところにあるスーパーマーケットです。少年期に、よくおつかいで行きました。当時は、大きなスーパーと思いました。大阪に来てからは、大規模店で安いスーパーもあります。しかし、この店はレジの方が親切だったこと、丁寧に教えていただいた記憶があります。 いつまでも、継続してほしいです。通っていた中学は、今はブラバホールになっています。この店を横目に見ながら自転車で通学していました。なつかしい、店です。
車検、点検、修理全般、お任せください!事前相談無料で、お客様に安心をお届けします★
即日対応も可能|リーズナブルな価格で靴のトラブルを解決◎
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。