ユミガハマコウエン

弓ヶ浜公園

3.30
口コミ
3件
住所
鳥取県米子市両三柳3192−2
アクセス

三本松口駅から徒歩22分(1.7km)

口コミ

海に近く広々とした公園

5.00
投稿日

地元の人は犬の散歩やジョギングなどでよく利用すると思います。私も犬の散歩に昔よく行ってました。他のワンちゃんと遊ばせる目的で来られる方多くて、犬同士の交流の場にもなってます。親子連れで遊具で遊んだり、キャッチボールしたりする家族連れもよく見かけます。海辺は奥に入ったところにあり、とてもきれいです。夏場はやはり蚊が多いので、夕方と朝方は特に気を付けたほうがよいでしょう。駐車場は午後7時頃には閉まりますのでご注意ください。

0

無料の駐車場あります(^^)

3.00
投稿日

米子市内の住宅街付近にある公園です(^^)
最寄り駅から遠いのでマイカーをお勧めします。
広めの駐車場で安心しました(^^)
子供が遊ぶ遊具などもありました。
海が近い公園なので潮風が気持ちいい~♪
天気が良い日に、お散歩コースとしても、お勧めです(^^)

1

皆生温泉の近くにある砂浜と海が綺麗な広い公園です。

4.00
投稿日

子供たちと皆生温泉で一泊した翌日に行きました。皆生温泉の温泉街からは車で10分くらいです。ここには弓ヶ浜という綺麗な砂浜が広がり、海がすぐ近くなので眺めも良かったですね。この弓ヶ浜公園は非常に広い公園でよく整備されていますし、子供用の遊具も結構そろっていました。遊歩道もありましたので少し歩いてみましたが、風を感じながらの朝の海岸沿いの散歩は気持ち良かったですね。広い無料駐車場もありますので、車でも行きやすかったです。

4

写真

概要

店舗名

ユミガハマコウエン

弓ヶ浜公園

ジャンル

電話番号

住所

鳥取県米子市両三柳3192−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 住宅団地から660m (徒歩9分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET