居酒屋
京急鶴見駅から徒歩1分(42m)
京急本線:京急鶴見駅から徒歩1分 鶴見線・京浜東北線:鶴見駅東口から徒歩4分ほど 日曜日定休の居酒屋です。 17時から24時まで営業時間で23時がラストオーダーです。 居酒屋なので全席喫煙可能です。 今の時代でもお酒と料理を楽しみたいのですが禁煙は難しいのですかね・・・ バリアフリー対応のお店です。 カップルシートなどもあるお店です。 お通しはあるお店です。 先日カキ鍋コース5000円を堪能してきました。 ※4人以上必須です。 全7品です。前菜 お刺身 牡蠣鍋などです。 〆でうどんを食べました。 串料理と魚介には拘っているようなので魚介は美味しかったです。 先に書いた喫煙関連をもう少し吸わない人に合わせて貰えると面白いのにとは思ってしまったのでまあ良いにさせて頂きました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。