トダネンリョウテン
ショッピング店その他
境港駅から徒歩16分(1.2km)
鳥取の境港駅から続く水木しげるロードにあるお店です。 もともとは町の小さな燃料店だったとのことですが、 鬼太郎の町おこしに乗っかって、 店頭には妖怪が描かれたTシャツやグッズなどが並べられています。 この燃料店の隣りにはウインドショップなるものがつくられていて ここでも手作りの妖怪グッズなどを作られています。 そうしたグッズが店内にずらりと並べられているのですが よく見ると結構本格的な焼き物などもあって 触ったときの質感なども優れものといった感じでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。