ヒルズドウブツビョウイン
動物病院
後藤駅から2.1km
動物の為の病院です
設備が新しく、薬も豊富に取り揃えていてすぐに出してもらえるので助かってます。駐車場も広くて入りやすいですね。一人でされてるようなので、あまり急に行くと見てもらうのが難しいかもしれませんので、事前に電話されることをお勧めします。
店などが多く賑わっている国道431沿いにあります。 隣は、ドコモショップのルート431店があり、すぐ前にはミスタードーナーツがあります。 ぱっとみ、美容院かなと見えるくらい、おしゃれな外観の動物病院です。 市内の動物病院の多くは、日曜日はお休みです(一部、通院中のより予約制などで例外もあります)。 土の夜や日曜日に急激に具合が悪くなり、月曜日まで待っていられない病気や怪我になったとき、こちらの動物病院があって助かります。 買っている猫が調子が悪く、月曜日までかかりつけの病院に行くのが待っていられなかったので、こちらにお世話になりました。 行った時は、男性の先生がおひとりでした。 助手さんはおられず、先生一人で、いろいろ診察から検査からしてくださいました。 普段の平日、助手さんがおられるかどうかは分かりません、行った日曜日は先生おひとりでした。 すごく優しく、丁寧な先生で、大きな病気ではないから様子を見て大丈夫と言われほっとし、連れて帰りました。 いつも通っているわけではないので、先生の技術などいろいろはよく分かりませんが、早急の日曜日などで困ってる動物の対応処置を手際よくしてくださるのは、すごく助かります。 普通に、休日料金かかるわけでもなく、平常料金で、日曜日などに診察してもらえるのがいい点だと思います。
白と緑のデザインの外観
病院名や診療時間など
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。