口コミ

9

今夜のお宿は華水亭

4.50
投稿日

新しくはないけどとても綺麗なお宿でした。
夕食が美味しくて和牛が出てきたり 広島 なのか 牡蠣が出てきたり 色々と美味しかったです 鳥取県の海の幸がたくさんいただけるお宿でした 。
海の音も聞こえる しよかったかな。

0

最高です

5.00
投稿日

皆生温泉が楽しめるお宿です。露天風呂付き客室にしたので
好きな時間にゆっくり温泉を楽しめました。
外は、海で日本海の荒波を感じることが出来ます。
海の音が癒されます。
スタッフの方の対応もよく、とても落ち着いて楽しめました。
ごはんもとても豪勢です。
また行きたいです。

8

特別客室に

4.50
投稿日

皆生にある温泉街、有名な旅館の一つとして華水亭が挙げられます。華水亭は高級感ある旅館です。
まず入り口にそびえ立つ竹や滝の演出に圧巻、そして旅館の中に入っていくと、中居さん方が出迎えてくれます。 温泉の種類もたくさんあるし、波の音を聞きながらの露天風呂、最高です!

お抹茶のサービスもあります! 私は露天風呂付きの特別室に♪ 大きな窓から全貌できる景色、数々のご馳走、、贅沢極まりないっすー! ベッドから見える外の景色もグッド!
たまには自分にご褒美、しないとだめですよね!

0
内松
内松 さん

幸せな時間

5.00
投稿日
予算
¥35,000

12月に行ってきました。
産前旅行でゆっくりしたい。
という事で、客室に露天風呂がある旅館を探していた所、華水亭さんを見つけ予約しました。中に入ると、外は海が見え、波の音に癒されます。露天風呂は、皆生温泉で気持ちよく何回も入りました。
料理は、鳥取といえばこの季節は松葉カニ。でも、海鮮も食べたい!ということで、松葉カニのコースもあったんですが、色々なものが食べれるコースにしました。鳥取産のお肉や鮑のステーキなどもう贅沢で、仲居さんも妊婦に配慮してくださるとても良いかたで、素敵な時間でした。量が多くて完食できなかったのが、心残りでした。また、何か記念

2

暮らしたい位

4.50
投稿日

いいお宿です。ここでのんびり暮らしたいと希望するくらいです。 スタッフの接客は最高です料理もお風呂も部屋もです。和室から日本海側が眺めれるのは風情があってとても良かったです。旅館内も趣き深い雰囲気で別世界にいるようでした。とても満足してます。

0

絶景!ゆったり!

4.00
投稿日

鳥取県の米子市の皆生温泉のホテルです。

温泉街の大きなホテルで、周辺ホテルの中では比較的新しく綺麗な外観でした。

大浴場、露天風呂がすごく広くゆったりと入れて良かったです。
そして、露天風呂か見える海岸線の絶景を見る事ができ、癒されながら絶景を見る事ができてめちゃくちゃ癒されます!

0

まったり満喫☆

3.50
投稿日

温泉が二つあるのですが、海を見ながらゆったり露天風呂がなんとも贅沢でした。お肌もツルツルに‼

食事は夜は米子名物の海のもの山のものといたれりつくせり。梨チューハイというアルコールもオススメ‼

接客もよくてまた行きたい旅館です。

0

皆生温泉

4.50
投稿日
予算
¥27,300

鳥取県の米子市の皆生温泉のホテルです。

温泉街の大きなホテルで、周辺ホテルの中では比較的新しく嫌いな外観でした。

大浴場、露天風呂がすごく広くゆったりと入れて良かったです。

食事はオススメ会席と和牛ステーキ会席が選べました。

オススメにしましたが、冬なのでカニも出てきて満足でした。

6
ろんろん
ろんろん さん

日本海の砂浜が目の前

4.50
投稿日

冬に蟹がおいしい山陰へ旅行した時に泊まった宿(皆生温泉)です。

結構大きなきれいな旅館で、本当にすぐ目の前が海です。
冬の日本海は少し恐い感じがすると思っていたのですが、
穏やかな日だったので雄大な眺めに感動しました。

部屋は和室で、畳なども綺麗でした。

お風呂も露天風呂もあり、ゆったりつかれます。


食事は、蟹を多めにと頼んでいたら本当にすごい蟹三昧で、
数年分の蟹食べたかな?と思いました(*^_^*)

この辺りは温泉街で、旅館もたくさんありますが、ここは気に入ったのでまた行きたいです♪
 
駐車場も割と広かったです。

24

概要

住所

鳥取県米子市皆生温泉4丁目19−10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 福生西六区から250m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET