ルピナス
ショッピング店その他
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩2分(120m)
ボタンを探しにこちらのお店に来ました。祖師谷商店街の北側を進むと、右手にこちらのお店があります。ボタンが奥のほうにあり、他にも毛糸や編むための棒などいろいろおいてあります。商店街にはほかに手芸屋さんがないのでこう言う時に助かります。
私は手芸屋さんと言ってしまっていますが 年配の人からは小間物屋さんと呼ばれたりもしています 印紙や切手やはがき、たばこなども扱っているお店です。 元々は洋装店なので服飾用品や手芸材料は色々と 揃っていますしボタンを探しに迷った時などは 尋ねると快くアドバイスもしてくれます。 場所は祖師谷の商店街の中に少し入った所にありますが 小さいけれど町の人に愛されているお店です
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。