ヤキニクミユキエン
焼肉
吉祥寺駅から徒歩4分(280m)
吉祥寺にある人気の焼肉屋さんです。良質で美味しいお肉を提供していながら飲み放題つきのコースが1万円以下です。わりと箱が大きく、カウンター席、テーブル席、個室があり、大人数の宴会にも対応してくださいます。
みゆき苑は、A5ランク黒毛和牛と釜炊きご飯を堪能できるお店でありながら、コストパフォーマンスも抜群です。ランチコースは2,000円代から、ディナーコースは5,000円代からと、リーズナブルな価格で極上の焼肉を楽しむことができます。とろけるような食感と濃厚な味わいのロースは絶品です。タレは、素材の味を活かすために甘さを控えめにした、上品な味わいです。肉との相性抜群で、飽きることなく最後まで楽しめます。特におすすめなのが、特製ダレに漬け込んだカルビ。香ばしい香りと深い味わいが、ご飯とのマリアージュを生み出します。完全個室をはじめ、テーブル席やカウンター席など、様々なシーンに合わせた席が用意されています。特に、個室は広々としていて、ゆったりと焼肉を楽しむことができます。大切な人と特別な時間を過ごしたい方におすすめです。
好きな場所で、自分らしく、美味しいコーヒーとともに
吉祥寺駅から徒歩4分(290m)
クーポン利用でお得に
<鹿児島県産のブランド豚≪六白黒豚≫を使用>さつまいもの甘みが乗った脂が特徴の黒豚しゃぶしゃぶ
吉祥寺駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。