ハシモトボクジョウイタリアンジェラートアイスコウボウ
スイーツ
浜村駅から4.5km
山陰本線の浜村駅から南に5キロほど、のどかな田園地帯にあるアイスクリームのお店です。駐車場はお店の前に結構ありました。こぎれいな店内にイートインスペースもあって、椅子が結構並んでいました。コーンやカップのほかに持ち帰り用の容器入りも販売していて、種類も多く、おすすめのミルクは牧場直営だけあってコクがありながらもあっさりとした美味しいアイスでした。
グラタンや生パスタをメインにご提供します♪植物をイメージした緑と白のおしゃれな空間です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。