ケイラクシアツチリョウインレッドペパー
マッサージ
整体
鍼灸
二子玉川駅から徒歩5分(330m)
こちらのマッサージ屋さんは、すごく良かったです。気持ち良かったですし、料金設定も悪くないと思います。店内は落ち着ける雰囲気なので気に入りましたしくつろげました。家からは、少し遠いいですが、ぜひ、また行きたいです。
開業27年・交通事故の怪我・猫背・肩こり・腰痛・股関節痛・骨盤のゆがみ・自律神経乱れ調整など
当日予約もOK!本場中国で学んだベテランスタッフの技術が自慢
交通事故・骨盤矯正はおまかせ!土日も営業中。
肩・首のこり、腰痛、全身疲労など本当にお困りの方は、当院にお越し下さい
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。