口コミ
ランチタイムは行列いつも出来てますね。コロナ対策で2階テーブル席は間引かれてるので3テーブルほどとなるので、空いてそうな半端な時間でないと座れない店です。三軒茶屋駅から世田谷通りに出て、徒歩30秒と近くではありますが。
◆店員・スタッフ
明るくて接客は良いです。
◆接客・サービス
待ち時間が長いかも!
◆料理・ドリンク
いつもの美味しい味です!
◆店内・雰囲気
いつも忙しい。
よく道まで並んでいます。
◆アクセス
駅から近く便利です。
◆その他
駅からすぐにある壁が黒くシックなマクドナルドです。
二階はいつも混んでますが、三階もあり、三階は座れることが多いです。
ゆっくり本を読んでる方もいました。
お手洗いも三階にあり、清潔でした。
待ち合わせや、ちょっと書類を訂正するときに利用してます。

エグチ
- 投稿日
三軒茶屋の駅前の便利な場所にあります。
前の方の口コミ通り、注文カウンターは、たくさん並んでいますが、席の確保に困ることはありません。
1ヶ月ぶりに、マクドナルドでお昼を食べようとしたら、昼マックがない!
確かに、昼マックは、これで採算がとれるのかと心配になるほど安かったので、残念ですが、仕方ないですね。
その代わりなのか、200円で食べられるハンバーガーが3種類新登場。
そのうちの1つ、エグチ(エッグチーズバーガー)を食べてみました。
これと、ポテトM、ドリンクMで500円のセットがあります。
ポテトをSにすると、450円です。
ポテトをSにしても、私には、なかなかのボリュームでした。
前の方の口コミ通り、こちらのマクドナルド、以前は、若い店員さんの言葉が、早くて乱暴だったのです。年寄りじゃなくても、たまにしか来ないお店で、サラダのドレッシングを選んだり、紅茶をレモンにするかミルクにするか等、次々と早口で聞かれたら、戸惑いますよね。
何度か嫌な思いをしましたが、マクドナルドのHPから、店舗で不快な思いをしたらメールを送れるようになっているので、何度かメールを送ったら、すっかり改善されました。
さすが、マクドナルドです。
席たくさんあります!
- 投稿日
三軒茶屋駅近く、道に面しているので立ち寄りやすく、人は並んでいますが、中はそれほど混んでいません。
コンセント席が多く、充電ができます。
ここで感動したのは、アルバイトの若い女性がお年寄りの男性に早口で乱暴に言っていた場面があり、もっとゆっくり話さないから伝わらないんだよと思っていたら、すぐに「◯◯さん、言い方が乱暴すぎるし、声の音量を落として!」って注意をしていた事です。
このような店だから、多くの人が利用するのでしょう。
アルバイトでも回せるマクドナルド。さすがです!!好印象でした!

マック
- 投稿日
東急田園都市線の三軒茶屋駅からすぐの所にあります。
店内は混んでいるのであまりイートインで利用したことはありませんが、学生さんぽい人が多いかな?という印象です。
通りに面しているので立ち寄りやすく、良くテイクアウトしていました。