エービーシー クッキング スタジオ イオンナゴヤドーム前スタジオ
料理教室
ナゴヤドーム前矢田駅から徒歩6分(410m)
他のスタジオに比べ、アットホームでのんびりとした雰囲気がある気がします。 料理、パン、、、すてきな先生方に教わることができ、 楽しく通っています。
ナゴヤドーム前イオンの1階のナゴヤドーム側の入口のすぐそばにあります。 ガラス張りで中が見える作りです。 若い方が多く受講されており、毎回多くの方がいらっしゃいます。 楽しそうにグループごと大きなテーブルを囲んで調理されています。 入口も大きく空いている為、調理しているいい香りが漂ってきています。 モールの中にあるのでショッピング等のついでに通えるのも良いですね。
料理とパンを習っています。好きな時間、好きなメニュー、好きな先生の授業を自由に選べるのでとてもいいです。先生たちは明るく楽しく雰囲気がいいです。メニューは基本のもの、おもてなし料理、時短料理があり、とくに時短料理が役立っています。おもてなし料理は、数種類のスパイスを使ったりするので、この教室に通わなければ一生作る機会はなかっただろうなあと思い、楽しいです。 パンはまったく初めてでも、基礎からはじまり、徐々に上達していくようにうまくメニューが組まれていていいと思います。 これからも楽しく通いたいと思います。
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
大曽根駅から徒歩5分(360m)
クーポン利用でお得に
手ぶらでOK♪温かい春の日差しのように心がほっと安らぐ癒やしのヨガ
久屋大通駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。