ジグザグ
理容室・床屋
その他
今すぐお得なクーポンをチェック
ストレートパーマで失敗してチリついた髪でも、何とかできます。ご相談ください。
妙興寺駅から徒歩4分(280m)
通い放題のカラーメニューあり!髪と地肌を健やかにするヘアサロン
石刀駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
初めてご来店のお客様は、頭皮の健康状態をマイクロスコープにて確認させて頂いております。それは、一種類のシャンプーでは、全てのお客様の頭皮を、清潔な状態には出来ないと言う理念のもと、お客様の頭皮の健康状態に合わせたシャンプーをお選びするため(健康頭皮用・脂性頭皮用・フケ、カユミ性頭皮用)ヘアチェックさせて頂いております。