ナルコーヒー
カフェ・喫茶店
札幌市手稲区新発寒にある NALU COFFEE です。 隣にローソンがあります。 店内に入るととても良いコーヒーの香りがしています。 朝の7時から営業しており テイクアウトもあるので仕事前によってテイクアウトも出来ます。 直火焙煎方式で水分をできるだけなくした豆で香りも深みもとても良いです。美味しいコーヒーです。 コーヒーの豆も買えるのでオススメです。
仕事で時間があったので少し休憩をしてきました。 本格的な味のコーヒーをいただけて満足です。 コーヒーのほかにもパンケーキなどのメニューがありいろいろと楽しめそうです。 今回は仕事で立ち寄ったのですが次はプライベートで行こうと思いました。
テーブル3つのこじんまりとしたコーヒーのお店です。コーヒーの他に、パンケーキやパフェやシェイクなどがあって手作りの味を楽しむことができます。 25センチくらいあるパフェは、ボリューム満点です。小さ目のパフェもあります。 コーヒーといちごのシェイクがあって、テイクアウトもできます
コーヒーシェイク最高でした!!! 期間限定のストロベリーシェイクも最高! 本当のいちごが入っていると思われる。 今度は、テイクアウトで普通のコーヒーにチャレンジしてみます。 1杯1杯ドリップしてくれているようだ!!!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。