タカツキセイコツイン

高槻整骨院

阪急高槻市駅 JR高槻駅 徒歩3分 本にも掲載されています

4.85
口コミ
3915件
写真
100件

口コミ

3915

3回目です

5.00
投稿日

疲れていて溜まった疲れが流れ出すような感覚です。
すぐに良くなるとは考えてなかったのですが、良くなっていくのを感じれます。いい感じです。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

むにさんコメントありがとうございます。
お身体に疲労が蓄積されていましたね。
お身体の状態が良くなられているようでよかったです!
今後もお身体の疲労が溜まる前に施術をうけにきてくださいね!

高槻整骨院

5.00
投稿日

腰と肩が痛くて通っています。毎回その日の調子を聞いてくださり、それに合った治療をしてくれます。徐々に体が楽になっている気がします。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

サさんコメントありがとうございます。
腰痛、肩の痛みと様々な症状でお困りでしたね。
お身体が楽になられているようでよかったです!
日々お身体の状態はかわっていくので、施術前にお身体の状態詳しく聞いてから施術していきますね!

頭痛がひどくて来院

5.00
投稿日
利用日

1、2ヶ月頭痛が続き、脳神経外科で脳に問題なかったので、高槻整骨院に診てもらう事にしました。
矯正治療ははじめてだったので、びっくりしましたが、治療後すぐは頭がスッキリする感じと耳が聞こえやすくなる感じがします。まだまだ症状改善には時間がかかりそうですが、こちらに通って良くなるようにしたいです。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

くり さんコメントありがとうございます。
施術後に効果を実感されているようでよかったです!
初めての矯正はビックリされる方が多いですが、背骨の歪みから現在の頭痛の症状が出てきているので、この調子で背骨の歪みをとって根本から改善していきましょう!

腰痛、肩の痛み

4.50
投稿日
利用日

今回2回目でエボフレックス治療をやってもらい、かなりポカポカして血行がよくなっているのを感じた。細胞を活性化させる作用があるという事で、かなり効いてる感があった。
また整体により後ろにそる体操もかなり楽になった。
治療してもらってる感が非常に高いので、治療のモチベーションが上がっている。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

中川和樹 さんコメントありがとうございます。
エボフレックスで効果を実感されているようでよかったです!
エボフレックスでは細胞を活性化させてお身体の回復力をあげていきます。
この調子で根本から改善していきましょう!

高槻整骨院

4.50
投稿日

腰痛できました。
丁寧な診察で治療していただき6回目でかなり改善しました。おすすめします。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

あっし さんコメントありがとうございます。
腰痛でお困りでしたね。
腰痛が改善されているようで良かったです!
寒くなってくると筋肉の緊張が強くなって、同じ症状を繰り返しやすい季節にもなってくるのでご自宅でもしっかり温めてお身体の状態あげていきましょう!

高槻整骨院

5.00
投稿日

膝の痛みで最初こさせてもらいました。
最初のうちはかなり痛みが強かったですが今は膝の痛みも良くなってよかったです。
今でも仕事で体を使うので体のケアに来ています。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

寺田左和子さんコメントありがとうございます。
膝の痛みでお悩みでしたね。
痛みが改善されているようで良かったです!
痛みがなくなってからのお身体のケアが1番大切になってきますので、今後もしっかりとメンテナンスしていきましょう!

高槻接骨院について

5.00
投稿日

右膝が非常に痛く、とても大変だったので、来院しました。スタッフの方が丁寧に説明してくれ、根本を治療してくださったので、日に日に症状が良くなり、今は痛みが全くない状態です。
今後も続け、良い体づくりをしていきたいです。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

金大竜さんコメントありがとうございます。
右膝の痛みでお困りでしたね。
痛みがほぼなくなられたようでよかったです!
今後もしっかりメンテナンスしていって同じ症状を繰り返さないようにしていきましょう!

高槻整体院

5.00
投稿日

長いあいだ腰痛で悩んでいました。
こちらは活気があって親切にしてもらってとても行きやすいです。1回の治療で回復傾向になりました。体が楽になりました。治療内容も明確に説明してもらえるので分かりやすいです。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

きーちゃんさんコメントありがとうございます。
長年、腰痛でお困りでしたね。
施術でお身体の状態が良くなられているようでよかったです!
施術の前後にお身体の状態しっかり説明してから施術していきますので今後も安心して通われてくださいね!

楽になりました!

5.00
投稿日

どの施術も気持ちよくてとても体が楽になりました。先生方もみなさんとても優しいです。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

ちーちゃんさんコメントありがとうございます。
筋肉の柔軟性がなくなって、背骨に歪みがみられてましたね。
施術でしっかりと柔軟性を上げていって同じ症状を繰り返さないようにしていきましょう!

腸腰筋の怪我

5.00
投稿日

左足の腸腰筋を怪我して痛くて歩くのがしんどかったがマッサージしてもらって1週間もすれば軽く走れるところまで回復した

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

タクノさんコメントありがとうございます。
左の腸腰筋の痛みでお困りでしたね。
軽く走れるところまで痛みが改善されておりよかったです!
この調子でしっかり最後まで改善していって、怪我しにくい身体づくりをしていきましょう!

寒くなりました

5.00
投稿日
利用日

寒くなり体の方も、硬くなりがちですが、お陰様で調子良く過ごせています。少しずつ良い方に向かっている感があり嬉しい限りです。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

suzuka36さんコメントありがとうございます。
調子よく日常生活を過ごされているようでよかったです!
お身体もいい方向に変化が出てこられているようなのでこの調子でお身体どんどんよくしていきましょう!

高槻接骨院

4.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

値段高めだけど、料金の説明はしっかりしてます。
vipコース?みたいなのが3ヶ月は解約できないのが少し残念だけど、3ヶ月は通うことがわかってるならいいと思う。
施術には満足してます。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

上田康介 さんコメントありがとうございます。
施術に満足されているようでよかったです!
最初来られた際はかなりお身体辛そうでしたね。
今の痛みを改善するだけでなく、今後のお身体のことも考えてしっかりとメンテナスしていきましょう!

腰痛、肩凝り

4.00
投稿日

痛みの限界が来てから通院を決断。
今は痛みも改善し、今の状況を維持出来るよう通院中です。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

みお さんコメントありがとうございます。
腰痛、肩こりでお悩みでしたね。
痛みが改善されているようでよかったです!
この調子で同じ症状を繰り返さないように施術に通われてください。

高槻整骨院

5.00
投稿日

自分で自覚して気になっていた所はもちろん、全く気付いていなかった悪い所を指摘されてびっくり‼︎
そして 確かに…という納得で
”大きな気付き”をさせて頂いたことが
一番ここに来て良かったと思うことです。
これからの治療で改善されていくことに
安心感があります。

たくさんの方が来られてるなぁ
と思いましたが、皆さんきっと同じ思いで来られてるのだと思います。
とてもおススメです。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

Hallo さんコメントありがとうございます。
ご自身で自覚されているところ以外にも、筋肉に負担がかかって筋肉の緊張がみられていましたね。
痛みとして感じる前に施術で改善して痛みがでない身体づくりをしていきましょう!
今後もしっかり施術していきますので安心して通われてくださいね!

高槻整骨院

5.00
投稿日

すごくよかった

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

たなかさんコメントありがとうございます。
そう言っていただけて私達も嬉しく思います。
今後もしっかり施術していきますので安心して通われてください。

高槻接骨院

4.50
投稿日

本日2回目.突然痛み出した足腰で困っていたところ、以前神経痛で悩んでいた同僚の紹介で来ました。
お店はスタッフさんが多く、どの方もしっかりわかりやすく説明してくれて安心感を与えてくださいます。まだ2回目なんですがすでに違いを感じて、今後も通う期待感がありました。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

もってぃさんコメントありがとうございます。
そう言っていただけて私達も嬉しく思います。
今後も症状について不安なことがあるとは思いますが、その都度詳しく説明させていただきますので安心して通われてください!

高槻整骨院

4.00
投稿日

当院にきて間もないですが腰痛も少し楽になりウォキングの距離もすこし長くなりました。痛みも少し楽になりました。
スタッフのかたにも症状の説明と詳しくしてもらいありがたいです。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

ケコペ さんコメントありがとうございます。
腰痛が改善されていてよかったです!
今後もしっかりと症状やお身体について詳しく説明していきます。
ウォーキングの距離が少しでも長くなるよう施術していきますね!

坐骨神経痛

5.00
投稿日
利用日

症状が随分と改善しました

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

川元 啓之さんコメントありがとうございます。
お悩みだった坐骨神経痛の症状が改善されていてよかったです!
同じ症状を繰り返さない為にもしっかりメンテナンスしていきましょう!

高槻整骨院について

5.00
投稿日

ぎっくり腰で通院6日目
電気や手技で徐々に良くなってきました。
院内の雰囲気は明るくスタッフさんも元気よく、説明もしっかりしていただけてよかったです。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

市川博之さんコメントありがとうございます。
ぎっくり腰でお困りでしたね。
施術で効果を実感されているようでよかったです。
お身体についてご自身ではなかなかわからないことが、
多いと思いますのでしっかりお身体の状態説明して施術していきますね!

ゲスト
ゲスト さん

高槻整骨院について

5.00
投稿日

ギックリ腰でこちらを通院して、当初は日常生活が送れないくらいしんどかったんですが、本日で6回通院し、電気治療や矯正治療をしてもらい、一気に痛みがなくなるわけではありませんが、徐々に痛みが軽くなり日常生活が普通に送れるくらいに回復しました。この先の治療は鍼治療も進められましたが早く身体を治したいので治療頑張っていこう思っています。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

ゲストさんコメントありがとうございます。
日常生活も送れないほどのぎっくり腰でお困りでしたね。
施術でお身体改善されていてよかったです!
今後は鍼での施術でもお身体よくしていきましょう!

概要

住所

アクセス

阪急高槻市駅徒歩3分 JR高槻駅徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 阪急高槻から170m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET