口コミ
丁寧にご対応いただけます
- 投稿日
丁寧に現状をヒアリングしていただき、対応いただけます。そのため初めて整骨院に来ましたが、あまり不安も感じず、安心して施術を受けることができました。まだ通院は数回目ですが、これからも定期的に通いたいと思います。
びっくりしました!
- 投稿日
整骨院を初めて利用するので少し緊張してましたが、丁寧な説明と対応で安心しました。背骨の矯正で音は結構しましたが痛みはなく、体が軽くなりました。これからも利用したいと思います、ありがとうございます!(*^^*)
五十肩
- 投稿日
- 利用日
週2回は通院させていただいています。最初は寝返りで必ず目が覚めてしまいましたが、今はぐっすりと寝れるようになりました。仕事上肩は絶対に使うので時間が許す限り通院して完治させたいと思います。皆さん献身的に診てくれますのでおすすめしたいです。
高槻整骨院
- 投稿日
初めて整骨院に来た時にで、整骨院の雰囲気の良さやスタッフの方の対応の良さが素晴らしいと思いました。
継続して通院する中で、親身に対応してもらえる事がとてもありがたいです。
これからも継続して通院したいと思います。
高槻整骨院
- 投稿日
整骨院に行くのが初めてで、とても緊張しましたが、しっかりと治療方法について説明をしてくれてとても安心しました。また、1度行っただけでも体がとても楽になり、効果を感じました。混んでいますが、予約が取れるので待ち時間もそれほどありません。
6回通いました
- 投稿日
首からお尻にかけての左半身の不調で来ました。日頃座っている時間が長く、歪んだ姿勢で居続けていることに問題があるようです。6回通いましたが、少しずつ良くなっているような気がします。特に矯正で首が軽くなることに驚きます。
高槻整骨院
- 投稿日
- 利用日
整骨院は初めての利用です。
ネットの評判を見て来ましたがとても良かったです。
[話をよく聞いてくれる]
先生方がすごく親身になって話を聞いてくれます。"体のどこか痛い"や"気になるところ"をなんでも相談できるのでおかげさまで身体が凄く良くなりました。
[すごく愛想がいい]
結構気になる人も多いと思います。別にそこを売りにしているわけではないのでどちらでも良いと思うんですがここの方々はとても愛想がいいです。見ていてとても気持ちがいいです。皆さん患者さんの名前を覚えているのも凄いと思いました。
6回目が終わりました
- 投稿日
通い始めて、もう6回目になりますが、ガチガチで重たかった私の身体が、少し軽くなって来た。ずっと仕事終わり重くて辛かったんですが、仕事終わりも楽になって来ました。もう少し続け通って、深い所の固さや痛みも改善して行きたいと思います。
6回目治療終えて
- 投稿日
毎回、献身的にスタッフさんの治療を受けさせていただいて、体の矯正が大分出来てきたと思います。肩の痛みも軽くなってきました。これからも体のメンテナンスで定期的に通院しようと思います。末長く宜しくお願いします。
高槻整骨院に通っています。スタッフの皆さんの元気な挨拶に元気を頂いています
- 投稿日
前屈みになった瞬間に坐骨の辺りにピリッと痛みが走り、そのまま放置していたらどんどん痛くなり、ネットで発見してお世話になり始めました。います6回目の施術を受けた直後です。3回目が済んでふと気付くと痛みがすっかり解消。これには驚きました、奥深い筋肉を柔らかくして、バランスの良い体を作っていきたいと思います
高槻整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてで、不安と緊張があったのですが、院内の雰囲気はすごく活気があって、受付の方も親切で安心して通うことができました。
6回通わせてもらったのですが、行く前と比べて痛みは随分マシになりました。
これからも定期的に通わせてもらおうと思います。
週2回お世話になってます
- 投稿日
高槻の駅から近く、自費治療の価格設定も高すぎず通いやすいです。夏バテ、疲労が強いので通い始めましたが、手技、電気のような治療、骨格の矯正で改善されてきました。いつもスタッフの方も元気に挨拶して下さるのでいい雰囲気です。
高槻整骨院
- 投稿日
腰からの痛みで足が痺れて我慢ならず家の近くで携帯で検索したところ1番に出てきました。
藁にもすがる思いで行ったところ徐々にある日は突然に痛みが取れていき大変助かりました。
以前は日常生活にも支障が出て来てたので本当に感謝です!
スタッフさんの対応も大変良く通い続けたいと思える整骨院です!
高槻整骨院
- 投稿日
妹に勧められ、通い出しました。最初は緊張していたのですが、スタッフの気兼ねない声かけや親切丁寧に、体の状況を聞いてくださるので、通いやすい場所です。体も歪んでいるので、これからも定期的に通い、歪みや疲労を解消していきたいです^ - ^
おススメ整骨院
- 投稿日
高槻にお住まいで腰に悩みのある方ならこの整骨院はオススメです。みんな元気で、毎回身体の痛みの箇所への手当をきちんとしてくれ、痛みが取れます。とくに手技とカイロのような矯正も組み合わされた治療が自分の身体には合っているようです。
高槻整骨院
- 投稿日
従業員のみなさん、元気よく明るい雰囲気の整骨院さんです。通う内にみるみる身体の状態も良くなり、以前までは、夜もあまり寝れていなかったのが、寝付きも改善されぐっすりと寝れるようになりました。背骨もしっかりと矯正してくださり、姿勢も改善されているのが実感出来ています!
身体が楽になる
- 投稿日
腰が痛くて通い出しましたが、おかげで楽になり、1週間で、大好きな山歩きも出来る様になりました。重たい荷物を担いで、日本アルプスも歩きましたが、ハードな岩場も痛みなく歩くことが出来ました。ありがとうございました。
少しずつ良くなっています!
- 投稿日
ストレートネックで痛みが出始めて通い始めました。通って3回目位で痛みがマシになりました。仕事で腰が痛くなることもあり、首だけではなく全身診てもらっています。背骨矯正もして下さるので、これからも良くなるように通って行こうと思っています。
高槻整骨院
- 投稿日
腰痛で、整骨院に通院していましが、なかなか良くならなかった時に、他の整骨院に通院しようと思い、高槻整骨院に、はじめて来ました。通院するにつれ、痛みも和らぎ、良くなっていくのが、わかりました。
高槻整骨院に出会い、スタッフの皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。体に不調を感じている方、ぜひ、おすすめです。
高槻整骨院
- 投稿日
看板をみただけできましたがあたりでした。しばらくお願いするつもりです。若い柔道整復師の方が中心で雰囲気も明るく、お客さんも途絶えていません。受付の助成も可愛く魅力的です。治療法も優しく親切に対応していただいています。