• 店舗公式

タカツキセイコツイン

高槻整骨院

阪急高槻市駅 JR高槻駅 徒歩3分 本にも掲載されています

4.85
口コミ
3943件
写真
106件

口コミ

3943
ゲスト
ゲスト さん

診察6回目

4.00
投稿日

嫁に勧められて通い始めました。今回で診察始めて6回経ちました。最初は腰が痛くて痛くて大変でしたけど、今はすごく楽になりました。今後も定期的に通って、身体の歪みと疲労を改善していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

体がとても楽に!

5.00
投稿日

通い始めてから2週間ですが、大分体が軽く感じるようになりました!首、肩周りがすごく凝っていたのですが、すぐ効果が現れたのはとても嬉しかったです!体がだる重いかったり、肩、腰のこりを感じられる方はぜひ!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が良くなりました!

5.00
投稿日

腰に痛みを感じ、通わせていただきました。通って3回目ですが、腰が楽になりました。従業員みなさん元気よく、パワーをもらっています。骨盤や背骨の歪みを矯正してもらうため、これからも通おうと思います。おすすめの整骨院さんです。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩の調子がよくなりました。

4.00
投稿日

肩が上がらなくなり、仕事場の近くだったので
通わせていただきました。次第に調子もよくなり、普段の生活が段々楽になってきました。
もう少し継続して通院しようと思っています。
スタッフの方も親切丁寧で毎回説明もわかりやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすいです。

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めてでしたが、スタッフの皆さんが、親切丁寧で通いやすい雰囲気で良かったです。
悩んでいた肩こりと腰痛も少しずつラクになってきましたので、もうしばらく通って、しっかり治したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良くなりました!

5.00
投稿日

初めて整骨院に通うので不安でしたが、最初にここを選ぶことができて良かったと思います。
今日もソファで寝違えて首を痛めて来たのですが、すごく良くなって首ぐるぐる回すことができました。6回通って肩の重さも1回目に比べてだいぶ楽になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻整骨院

5.00
投稿日

私は首と腰と肩の治療をしてもらいました。
とても親切に説明をしていただき、再発しないような方法や、取り組みを教えてもらいました。背骨の歪みを中心に、治療をしてもらえるので、とてもいいところと感じました。

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻整骨院

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

とりあえず1ヶ月集中的に通院しました。
回数を重ねる度に痛みが取れていく感じが実感できました。
駅から近く従業員の先生達もハキハキしとても明るい感じの良い整骨院です。
日々の疲れがたまってきたと感じたら一度来られる事をオススメします。

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻整骨院

5.00
投稿日

脊柱管狭窄の治療にきています。
脚の動きが楽になってきたと思います。
今日で二回目ですが、皆さん元気で活気があり開放的な雰囲気なので、とても良いと思います。治療にあたっての説明は大変丁寧で親切なので、安心して通うことができます。

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻ならココ

5.00
投稿日

通い始めは腰痛になってから。
初診時の問診や説明も丁寧にしてもらい、
施術時も声を掛けてもらいながら、丁寧にしっかりとやってもらえました。
初めての整骨院でしたが、
院の雰囲気が良いのと、働いてる方が明るく元気に挨拶されてるのが好印象です。
数ある中で高槻整骨院はかなりオススメします!
どこにしようか悩んでる方、是非一度行ってみてください。

0

6回通院しての感想

5.00
投稿日
利用日

椎間板ヘルニアと整形外科で診断され、猫背で根本的に姿勢が悪いからと言われ、
ネットを見て”B&M背骨ゆがみ矯正”という医療法が気になり来院し、
治療の目安の6回目の治療が終わりました。効果はビックリするほど改善しました。
当初は右足が痛くてあまり歩けませんでしたが、日に日に改善していくのが実感しました。
先生方や2人の女性スタッフもいつも元気で明るく、いい雰囲気で治療が受けられました。
今後も先生と相談しながら定期的なメンテナンスをおこなって行こうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

6回目の施術がおわりました〜

4.50
投稿日
利用日

今日で、6回目の施術、終わりました。
背骨の左側の筋肉が緊張してるとのことで調整していただきました。
普段の姿勢にも気をつけないとと思いながらも
なかなか出来ずにいます。
バネ指がひどくなってきて、毎回ハンドピースで施術していただいています。丁寧に丁寧にしてくださいますよ。指は使うのでなかなかよくならないですが、施術後は曲がりやすくなります。
軽い体といっぱいの元気をもらって整骨院をでます。今後、週2で通うつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院

5.00
投稿日

首と腰の痛みがあり、ネットで探して高槻整骨院さんに来させてもらいました。
今日で6回目になりますが、痛みはかなーり良くなったので良かったです!!
仕事がデスクワークで凝りやすいと思うので、定期的にメンテナンスも出来ればと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻整骨院

4.00
投稿日

腰痛で来院しました。スタッフや先生方のしっかりとした説明で自分の痛みがどのようなものなのか理解出来ながら治療して頂いてます。自分の身体なのに いかに無理を強いていたのか驚きました。最新の技術で腰だけでなく 背中、首にまで一緒に治療が及び 痛みがやわらんでいきました。完全に痛みが消えた訳ではありませんが、先生の「絶対直ります」という言葉を励みにこれからも頑張って行きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻整骨院

5.00
投稿日

慢性的な痛みがなかなか取れなく、諦めかけていましたが、こちらに通ううちに、初めは一気に良くなり、のこりは徐々に良くなっていきました。長くお付き合いのできる整骨院です。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻整骨院

5.00
投稿日

足の小指の骨折で松葉杖を使って歩いていた結果、肩から腕から痛くなり息子の紹介で整骨院にお世話になりました。親切に対応していただいて体のゆがみか少しずつ治って来て痛みも少しずつ取れてきています。
これからも続けていきたいとおもいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

突然の手の痺れ、肩から首にかけての痛み〜

4.00
投稿日

約1か月程前に、階段を踏み外し落下しました。肩、背中、首、を打撲しその後1週間後ぐらいから左手の痺れを感じる様になりました😰その後、すぐ治るんだろうと思っていましたが、痺れがだんだん酷くなってきたので当院を受診しました。昨日で、6回の治療が終わり少しですが痺れも和らいできたのかなぁと思います。後、体全体はすごく楽になってきたので、気長に治療していきたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

今日で6回目です

5.00
投稿日

首肩の痛みが辛く、ひどい時は頭痛吐き気もあり、通い始めました。
スタッフの皆さんは、とても元気で親切で、凄く雰囲気の良い整骨院です。
初回も、とても丁寧に説明して頂き、安心して通う事を決めました。
今日で6回目ですが、だいぶ楽になりました。
通い始めてから、今のところ頭痛はありません。このままどんどん改善していく事を期待して、通わせて頂きます!

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻接骨院

4.50
投稿日

毎回とても雰囲気良く対応していただき、こちらも元気になります!
気になっていた腰痛も改善され、気になるところも気軽に相談できるためおすすめです!
接骨院の雰囲気もよく、そして何より身体の不調もなくなるため今後も通いたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻整骨院Good Job!

5.00
投稿日

首の痛みと背中の張りに、長年悩まされてきました。ずっとスポーツをしてきた疲労の蓄積やトレーニングで、身体が悲鳴をあげていたようです。
高槻整骨院にすがるような思いで来院…しっかり症状を確認して頂いて、的確な治療をしてもらい、驚く程痛みが引き、運動パフォーマンスが戻ってきました。先生方も、親身になって治療をしてもらえますし、受付スタッフさんの元気の良さから、心身ともにパワーアップできます。

0

概要

住所

アクセス

阪急高槻市駅徒歩3分 JR高槻駅徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 阪急高槻から170m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET