口コミ
心身共にリセット
- 投稿日
昨年の12月~なので、もうすぐ一年になります 最初は首~肘に痺れと腰に痛みがあったのが、今ではすっかり改善して調子良く毎日を送っています 整骨院の先生方も皆さん優しく接して下さり、心地よい時間を過ごすことが出来ますよ~
これからも身体のメンテナンス宜しくお願いします(^_^)v
来てよかったです!
- 投稿日
予約制ということもあり、新患だと少し入りにくいかな?と思ったんですが、そんなことはなく、当日からでも診てくれました!先生の方もとても親切で、明るく対応してくれます!体の状態もとても良くなり、本当に高槻整骨院さんに来て良かったと思います!
1ヶ月前からお世話になっております。
何年も前から腰痛、寝違え、肩凝りに悩まされていました。夜、寝ていても肩が痛くてイライラして眠れなかったり、痛みで気分が悪くなったりしていました。
2週間に一度の割合で寝違えも頻繁に起きていましたが、こちらに通いはじめてから、寝違えが起きず、ガチガチに固まっていた肩も柔らかくなり、肩や腰の痛みがなくなり、身体が軽く、朝起きる時も楽になりました。
先生方、受付の方も親切で、こちらに通うのが楽しみになっています。
高槻整骨院
- 投稿日
3月からお世話になっています(^^)
動きの悪かった腕もカチカチだった背中も肩も首も、ずいぶん楽になり、嬉しい毎日です。
先生方や、受け付けの方も皆さん元気いっぱいの笑顔で、来るだけで、からだだけでなく気持ちまで元気もらってます。ほんとに感謝!感謝です(^-^)ありがとうございます。
すっかり病みつきです(笑)
- 投稿日
整骨院をあちこちさまよい…
たどり着いた所がこちら…
初めは、元気な先生方の掛け声に戸惑いましたが…最近では、すっかり慣れて…
施術は『もう少し…やって欲しい…』と思うのですが、終わった後はスッキリしてるので、満足しています。
少しでも、身体の痛みがなくなるように通い続けたいと思ってます。
(*^^*)
- 投稿日
長年悩まされている肩こりを
解消したいと思い
半年ほど前から通っています!
始めは指圧されると
痛かったのも
悪いところや歪みが解消されるにつれ
だんだん気持ちよく…(*^^*)
先生方がみなさん明るく
名前もすぐに覚えてもらい
会話も楽しく施術してもらうことができます♪
ずっと姿勢が悪くて会社の人に、『おばぁちゃんみたい。』(゚д゚;;)と言われてましたが最近『背が高くなったやん。どうしたん?』『姿勢が良くなってきたね。』と言われるようになりました(*゚▽゚)/どんどん寒くなってきて猫背になってしまいがちな季節になってきたので、これからも頑張って通い続けたいと思います(`∇´ゞ
いつもお世話になってます。皆さん若いスタッフでとても雰囲気の良い整骨院さんです!受け付けの女性人が美人ですよ〜。先生方の対応も良く、施術してもらったあと気分良く自宅に戻れます。是非肩や腰の痛みで悩んでる方は一度行ってみてください。
ありがとうの言葉が飛び交う整骨院です!
私は何度か伺いましたが、いつもお店は活気に溢れスタッフさんの感じの良い対応に気持ちがいいです。どの患者さんも満足気にお店を出入りしています。
京都、大阪、兵庫で10店舗展開をされている整骨院は、スタッフさんの教育もしっかりされ、信頼があり安心して通えます。
サンキューグループ整骨院は、1度は行ってみて下さい。
きっとまた行きたくなりますよ★身体と心のケアを期待できます★
びっくり
- 投稿日
入った瞬間に受け付けさんや先生たちが元気にあいさつをしてくれて元気をもらえます(*^.^*)
治療も矯正治療をしてもらってビックリしたけど治療後かなり楽になりました♪
体の状態もしっかりと説明してもらえたのでこれからも自分の健康のために通いたいと思います★★
先生方、受付の皆さん、よろしくお願いいたします!
私の仕事はデスクワークなのでほとんど座りっぱなしで腰痛に悩まされてました。高槻整骨院に行くと、まず受付のお姉さんと先生方の元気さにびっくりしました!中も明るくていい感じです!治療もすごくわかりやすく丁寧に説明していただき、なにより楽になったのでびっくり!!これからもお世話になります♪
仕事中に持病の坐骨神経痛が悪化。整形外科で
もらった鎮痛剤でごまかしても痛みが取れず
かなり困っていました。
そんな中、朝から仕事に出かけ2時間とたたず早退するはめになり
帰宅してパソコンで整骨院を探すと高槻整骨院がHIT!
6年間、整体、整骨、カイロ、鍼灸と全て経験してきたので
まぁ気休めになればと予約。
店内は元気な雰囲気(笑)
これはシマッタ(^o^;しっ◯い?と思いつつ呼ばれる。
若いお兄ちゃんが一生懸命説明してくれるがイマイチ
信用できないまま治療開始。
で結果。1日で痛み半減。3日目で痛みがほぼなくなる。
!!!!!なんで??????
今までの経験からしても治療時間は今までの整体や
整骨院より断然短い。治療方法も過去と比べても特に
際立ったものもない。
だが。。。痛みが引く。体がマシになっている。
こんな事は初めてである。
何がいいのか?なんでいいのか?
治療5日目を迎えているが未だ謎である。
坐骨神経痛のこの痛みはなった人しかわからない。。。
その痛みが引く。理解できないまま通っています。
ある意味悔しい(笑)カキコミするくらい(〃▽〃)
本来の整骨院と違って院内が賑やかで雰囲気がよかったです!
体も大分楽になったんでオススメです♪
本当に行って良かったです!
- 投稿日
普段、デスクワークのため、腰と肩が辛かったのですが、通うようになり、かなり良くなりました!先生方も優しく、お話しやすく行って良かったと思います!
ずっと肩凝りに悩んでました。
マッサージしても、10分程で痛みが出るくらい酷かったのに、高槻整骨院で一回施術してもらったら、次の日も痛くなくてびっくりしてます
スタッフさんが、丁寧に何処がどう悪いのか、細かく話ししてくださるのがいいです
雰囲気も、笑顔もみなさん素敵なので安心出来ました(^ ^)
以前、腰を強打して以来、体調が思わしくなく…初めて整骨院にいきました。丁寧な初診を受け、座骨神経痛と判明。
優しい会話を交えながら、リラックス状態で施術を受けることができました。
はじめは「これで良くなるのかなぁ?」と思っていました。しかし気づけば、腰が楽になるのを実感!
高槻整骨院さん、本当にありがとうございます^^
スタッフが皆さん、元気が良くて明るい整骨院です
- 投稿日
昔から、肩こりと腰痛で鍼灸院とか整骨院に行ってましたが、中々料金などが高かったり、イマイチのところとかがありましたが、高槻整骨院に駄目もとで行ってみたところ、1回目でかなりマシになりました。まだ、2回の通院ですがスタッフさんも皆さん元気がよく明るいので、通院しやすいです。
背中の痛みや首〜肩の痛み・腰・膝など、生まれつき骨組みが弱く学生時代から身体中の痛みと戦い続け、整形外科や柔道整骨院・整体・カイロプラクティック・鍼灸院と転々としてきた私は、痛みが慢性化してしまい、
「いつでも身体のどこかしらが痛みがあるのが当たり前」でした。
慢性的な痛みを楽にしようと思うまで「通い続ける」というのは、1回の施術料金を考えるとかなりの予算が必要となり、大きな病院では検査→入院→手術、その他の治療院では数回通い続けると
「どれ位の間隔で通い続けるのか」
「あと何回通えば楽になれるか」
という事がいつも課題でありました。
「なるべく間隔は詰めて通う方が良い」
「疲れが溜まってから治療するのではなく、早めに次回・・・」
わかってはいても、独身時代とは違い子供が生まれてからは自分自身の治療に専念することも難しく、予算的にもスケジュール的にも「次回の予約」というのをとって通うことができずに、治療が中途半端のままなのに転居することになって通えずという事の繰り返しでした。
今年の5月、いつもの身体中の痛みが特にキツくて辛さを感じながら駅前を歩いていた時、たまたま新しくオープンする整骨院のチラシを頂き、京都の治療院が高槻に出店すると聞き、過去、整体院で無理に腰をひねられて、その後痛みでしばらく寝たきりになる・・・などという事も経験していた私は、初めて通う所には臆病になり、友人からの紹介でやっと足を運ぶ、といったこともあったので、ためらいながらも少しでも今の辛さが楽になるならば・・・と予約を入れて治療に行ってみました。
1回あたり施術時間は私には少々物足りなく感じるのですが、料金がお手頃な事、スケジュールがはっきりしなくて予約をとれていなくても、当日に「今日行きたいのですが」と電話すると、すぐに
「今日なら○○時から空いてますよ〜!」と言ってもらえる事もあり、その通いやすさに娘と二人で定期的に通っています。
遺伝で私と同じような悩みを持っている娘も
「そろそろ行きたいなぁ」
と自分から治療に行くことを催促してきます(笑)
先生方や受付の方々の明るさや、毎回どこがどう調子が悪いのかを確認しながらの施術もオススメポイントです。
めんどくさがりでも…
- 投稿日
肩と腰のダルさがひどかったのと、ずっと猫背が気になってたので、教えてもらって、とりあえず行ってみました!!
初めに丁寧な問診があって、今の状態とかも教えてくれてわかりやすかったです(^^)/私には通うということがとてもめんどくさくて、なかなか続かなかったけど、ここは治療に通ってるというより話を聞いてもらうところって感じで行っちゃってます(笑)受付の方はもちろん、どの先生も話やすくて、体もラクになるし、一石二鳥です☆
患者さんの年齢層も幅広いし、男女問わず行けちゃうので、おすすめです♪♪♪
初めて行くなら予約して行く方が待ち時間少なめみたいですよ!!!
立ち仕事をしているんですが、休みが少なくなかなか体が休まりません。
そこで、マッサージ等に通ってました。
月1〜2回では、少し楽になる程度でした。
まだ、2回目の通院ですが高槻接骨院に行ってから、かなり楽になりました。
今後も続けようと思います!