• 店舗公式

タカツキセイコツイン

高槻整骨院

阪急高槻市駅 JR高槻駅 徒歩3分 本にも掲載されています

4.85
口コミ
4058件
写真
126件

口コミ

4058
ゲスト
ゲスト さん

初めて整骨院に行きました。

5.00
投稿日

初めて整骨院に行きましたが
お店の雰囲気もよく
先生の対応もすごく素敵で
なによりしてもらった後の
スッキリ感がたまりませんでした!
通うのが苦手な私でも
自ら行きたくなるくらい
本当にいい整骨院さんです。
いつもありがとうございます(^-^)

0
ゲスト
ゲスト さん

満足です!!!

5.00
投稿日

肩こり、首のこり、腰痛が酷く、最近は膝まで痛くなり「これはヤバイ!」と思い、ネットの口コミを見て当院に行きました。
初回治療してもらったその日から、座る時も寝る時も体がまっすぐになってる事を実感できました。
二回目、三回目と回を重ねる事に体がどんどん楽になってきています。
当院の方々も丁寧にいつも話して下さり、待ち時間もないので本当にいい所を見つけました。

0
ゲスト
ゲスト さん

背筋が伸びました

4.00
投稿日

もともと猫背で悩んでいて、歩いているときや立っているときに友達に「右肩上がってない?」と言われて骨盤や背骨がゆがんでいるのかな?と思ったときに高槻整骨院さんの前を通り掛かって、B&M矯正を試してみようと思ったのがきっかけです。

はじめは半信半疑だったのですが、矯正はすぐに終わり、終わってから背筋が伸びている感じがしました!

雰囲気は明るくて話し掛けてくれたり、今までの整骨院とは少し違った感じがしました。

0
ゲスト
ゲスト さん

体のゆがみが気になる!

4.00
投稿日

私は腰の痛みで藁をも掴むきもちで来院しました。
扉が開くと元気のよい声が聞こえて来ました。
先生方やスタッフの皆さんも若い方が多く活況があって良いかんじです。
今日でまだ2回目の通院ですが先生方を信じてしっかり治したいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

本気で相談できる整骨院

4.00
投稿日

保険治療でき診療も親切で熱意を感じます

他の整骨院との差別化で骨についてる肉をほぐしてるとのことで痛いんですが、その分きいてる感じが実感できます。

トルマリンなんとかを使って最初筋肉をほぐしますがこれも他のとこの電気治療と比べると新鮮で効き目があるような気がします

他の整骨院で効き目が感じられないときにここはオススメです

0
ゲスト
ゲスト さん

スタッフが明るい!

4.50
投稿日

肩の痛みがひどく、インターネットで検索して、こちらの整骨院に通いはじめました。
スタッフさんが、皆さん元気でとても明るく活気があります。対応も親切です。

何もしていなくても痛かった肩も通う度に、改善されてきています。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良かったです!

5.00
投稿日

背中と首のコリがあり、ネットで調べて評価が良かったので来てみました!
スタッフの皆さんがとても明るく、元気が良く、とても居心地が良くて行くのが楽しみになります!
そしてなによりも、身体もとても楽になりました!また、親身になって話を聞いて下さり、とても安心します。

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻整骨院

4.00
投稿日

肩のこりがずっとひどくて困っていたので、そろそろ病院行こうと思って来たのが高槻整骨院でした。
院内の雰囲気がとてもよくて、治療中とかも話してくれたりとかして楽しいです。
まだ治療が始まったばっかりなのでよくなってるかは分からないけど期待してます(^○^)

0

腰を痛めて行ったのですが

5.00
投稿日

仕事中に腰を痛めてしまったので、整骨院を探していた所、口コミサイトで高評価だった高槻整骨院を見つけたので通ってみました。
腰だけを見てもらうつもりでしたが、普段から重いものを運んだりすることが多かったので、自分が気づかなかった筋肉の疲労や体の歪みも診て下さり、体全体が軽くなったように思います。
まだ通院中ですが、疲れにくい体作りもしてくださっているので、今後の経過が楽しみです。
スタッフの皆さんもとても明るく、話しやすい雰囲気ですので、いい整骨院を見つけられたと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

猫背の治療

5.00
投稿日

これまで、何箇所か整骨院に行きましたが、その中で、一番明るく楽しい雰囲気でした。
今回、背骨の矯正治療を行いましたが、大変気持ち良く効果も感じました。
早速、回数券を購入し、しばらくは通院するつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

からだがすっきりしました

5.00
投稿日

慢性的に肩コリがひどかったのですが、続けて2回目で痛みがだいぶ軽くなりました。身体全体的に軽くなった気がします。日常生活で気をつけると良いこと、なども丁寧に教えていただけました。これからも続けて通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

足のしびれ

5.00
投稿日

どこの整体院でも治らず
いろいろ整体院をいったんですが
しびれがひどくなるいっぼうです
そこで、この整体に出会いました
はじめは半信半疑でしたが
一回目で効果がでて足がらくになりました、
完治するまで通をと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました

4.00
投稿日

3年ほど前から、年に1回ぎっくり腰になるクセがついてしまって、何年も前から肩こりに悩まされてたので、思い切って通院するコトにしました。
説明もしっかりしてくれて安心して、通院できています。通院するたびに症状が楽になってきています。スタッフの方も元気で、優しい方ばかりです♡雨の日の気配りには驚きました‼

0
ゲスト
ゲスト さん

二度目

3.00
投稿日

以前から腰と肩甲骨まわりの張りが気になっていたので通おうと思いました。店内の雰囲気は明るく皆さん親切に対応してくださいます。いつも人がたくさんいます。二度目ですが首の張りが楽になった感じがします。続けていこうとおもいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて訪れた時から医院内が明く...

5.00
投稿日

初めて訪れた時から医院内が明くるく雰囲も良く体がリラックスできるので筋肉痛も柔らぐから運動がしやすくなってきています。システムもわかり易く、だから続けられると思います。何よりメンバーがリラックスできる会話がいいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るい

5.00
投稿日

明るくとても元気がもらえると思います。長年腰や片頭痛に悩まされていたのですが、初めて高槻整骨院さんに来た時に矯正をしてもらいとても楽になって帰る事が出来たと一緒に来店した母親と感動して帰る事が出来ました。

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻整骨院よかったです

5.00
投稿日

少し前から肩こりがひどくなって、同じ職場の人にすすめられて、高槻整骨院に来ました☆★☆お店のスタッフさんみんなすごく明るく元気で、活気のあるお店でした!!!説明も丁寧で安心して受けられました(^0^)まだ3回目なので大きな変化はまだないですが、少し楽になってきています!!!
これからも通っていこうと思います(*^^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

よかったです♪

4.00
投稿日

今日で2回目です。股関節の痛みで来院しました。矯正は初めてだったのでドキドキしましたが、翌日には嘘のように痛みがなくなり、前からあった首の痛みもほとんどなくなりました。ちょっと距離はありますが頑張って通院しようと思います♪

0
ゲスト
ゲスト さん

独自の療法!

4.00
投稿日

高校時代から腰が弱く、知り合い勧めで何も知らずにこの接骨院を受診しました。
一回目でB&Mというものを受けさせていただきました。
すると背筋がぴっと伸びる感覚がありました!
というのも昔から猫背で姿勢が悪く、背筋を伸ばした状態にすると何故か違和感があったのです。
でもそれの原因は骨が曲がっていたかららしく、それ以来背筋を伸ばすことに苦痛を感じることはありません。
痛めた腰も着実に回復に向かっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

背骨矯正治療

3.00
投稿日

他のところを利用したことがないので、比較はできませんが、、、

スタッフの方は非常に元気です。
腰と膝に不安があり、通い出しました。ボキボキとされるのは不安もありましたが、施術後は背骨がすっと骨盤の上に乗っている感じがして、これが背筋まっすぐという状態なのかなぁと感じています。

0

概要

住所

アクセス

阪急高槻市駅徒歩3分 JR高槻駅徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 阪急高槻から170m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET