口コミ
バキッ!っと矯正!!
- 投稿日
今回で2回目の診察。1回目の時は整骨院も初めてでドキドキでしたが、20代の私でも凄く居心地が良い明るい院でした(^^)治療では、バキッ!グキッ!っという骨の音にびっくりしましたが、帰る頃には身も軽くなり、かなりオススメです( ´艸`)
楽になりました!
- 投稿日
はじめて骨盤矯正をしましたが、一回で腰の調子が良くなりビックリしました!!
先生方も明るく元気で気持ちよく過ごせました、家でできるの事を教えてもらったので、それを頑張りながら続けて通いたいと思います!!
三回目の診察です
- 投稿日
明るく元気の良い整骨院です。
活気があり、元気を貰うことができます。
どこがどう悪いのか、日頃の生活でどこを気をつければ良いのかなど、かけていただく言葉も適切で分かり易いです。
駅から近く通いやすい立地なので、仕事帰りにも行きやすいです!
通院5回目
- 投稿日
アラソン歴8年。
8ヶ月前から足底筋膜炎になりました。
なん件か整骨院を受診しましたが
これと言って症状に変化が無く。
こちらに何度か通ってから
痛みが軽減。
これからも、気長に通わせて頂き
完治を目指します。
宜しくお願いします。
アクセス良好!
- 投稿日
初めて整骨院に来院してとても丁寧に内容説明してもらい、治療中にも気さくに話してきて時間もあっという間に過ぎます。
初診料は少し高いですが、2回目、3回目からはぐっと安くなるのでオススメです!
また駅前なのでJRも阪急からでもとても行きやすい場所にあります!
高槻整骨院
- 投稿日
口コミで良いコメントが多かったので、はじめての整骨院をこちらにさせていただきました。毎回終わったあとの体がすごく軽く感じます。定期的に通って、しっかりと体の歪みを治します!そして、普段の姿勢にも気を付けます!
高槻整骨院
- 投稿日
今回は背骨の歪みがきになるのでこちらを訪ねましたが、
スタッフの方々が
とても元気で
明るく気さくなので元気を頂けます。説明もしっかり聞いてから
施術を受けてるので安心します。こしも段々楽になりました。
これから通い続けます。
高槻整骨院で治療を受けました‼
- 投稿日
肩こりがひどく、これは何か治療を受けないと治らないと思い、整骨院に通うのは始めてだったのですが、高槻整骨院に通い始めました。従業員のみなさんは元気がよく、治療に関しても細かいことまで説明していただき、自分の体のことがよく分かりました。定期的に通って、自分の体と向き合っていきたいです。
腰痛が改善しました
- 投稿日
二週間ほど前、前屈み気味で荷物を持ち上げた時に、腰に激痛が走りました。
普段なら、二、三日安静にしていれば自然に治るのですが、今回は治る気配がなかったので、高槻駅付近の整骨院へ行ってみました。
自宅から近いところに高槻整骨院があったので、早速予約して行きました。
整骨院に入るなり、いきなり元気な挨拶が飛び交っていて、最初はビックリしました。
整形外科のイメージしかなかった私は、整骨院は何をするだろう?と思っていました。
症状を確認した後、マッサージのような治療と、背骨の矯正治療を受けました。
これで腰痛は良くなるのか?と正直思っていたのですが、帰りには少し腰痛が楽になっていました。ただ、かなりの腰痛だったこともあり、一回の治療では当然治らなかったので、何度か通院しました。
三回通院した辺りから、自分が意識したこともあると思いますが、姿勢が良くなり、腰痛もかなり楽になりました。
背骨矯正は初体験でしたが、腰痛が良くなった事実があるので、定期的に続けてみたいと思ってます。
院内はいつも人がいっぱいで、活気があります。
頭痛の緩和
- 投稿日
頻繁に頭痛がするので当院に来ました。事前にエキテンで他の口コミをみて来たので、思った通りの雰囲気だった。
治療を受けて2回目になるが良くなった気がする。
平日と土曜日に来院したが土曜はかなり混雑していた。
頭痛がなくなりました!
- 投稿日
昔から肩凝りがひどく、マッサージに通ったり、痛み止めが欠かせなかったりが続いてました。この一ヶ月ぐらいは頭痛がひどく、これまでは数回痛み止めを飲むぐらいで治まっていたのが、今回は全く治まらず・・・口コミを見てこちらに伺いましたが、矯正一回だけで頭痛は軽くなりました。さすがに肩凝りはすんなりはいかないようですが、頭痛がなくなるだけでかなり楽になってます。しばらく通ってみます。
オススメです。
- 投稿日
腰がどうしようもなく痛くて、特に座位がキツかったんですが、的確に治療して下さり大分楽になってます。
スタッフの方々の対応も礼儀正しく素晴らしいと思います。
院の雰囲気は明るく、元気はつらつな感じです。
患者さんが途切れなく来院されるのも納得です。
明るい整骨院
- 投稿日
エキテンを見て高槻整骨院に通うことにしました。
整骨院に行くことは少し抵抗がありましたが口コミ評価もよかったし思い切っていってみました。
受付の人も明るく挨拶してくれて雰囲気がとてもよかったです!
治療の説明も丁寧にしてくれてとても親切でした!
良かったです(*^◯^*)
- 投稿日
私は、股関節痛があり整骨院を探してました!
入ってみて患者さんの数にビックリしましたが、スタッフさんの対応がキビキビしていて、笑顔で親切丁寧でした^_^
背骨矯正も何回か続けるうちに首、肩、腰が軽くなった気がします。
なにより姿勢が良くなり、お腹の余分なお肉がいい筋肉になった感じ?引き締まったかな?と思います。
予約をすると待ち時間はほとんどありません。おすすめです(*^_^*)
良いと思います
- 投稿日
腰に骨の歪みがあるのか姿勢が悪くなるとすぐ痛くなるのと、慢性的な肩凝りが改善されればと思いクチコミで良かったこちらの整体のほうにいくことにしました。初めて来たときは医院の元気すぎる雰囲気にはびっくりしましたが、どのかたも親切で気分よく治療が受けられます。
肝心の治療なのですが、他の整体には行ったことがないので比較ということは
できませんが、背筋が伸びる感じを感じることができたり、肩凝りも少し取れた感じがして良いと言えると思います。
また今後も通うつもりなので更なる改善を期待しています。
交通事故で来院しました。
- 投稿日
交通事故にあい、首や肩、腰に痛みを感じたのですが、救急で運ばれた病院では、しっかりした検査もしてもらえず、シップと痛み止めだけを渡されました。
不安をかんじ、こちらの高槻整骨院に来院したんですが、相談した所、非常に親切に対応して頂きました。
治療だけでなく、保険会社との対応や色々な相談にものって頂き助かりました!
右側の首辺りが、はって 針に通...
- 投稿日
右側の首辺りが、はって
針に通っていたが、ほねがずれているから、接骨院に行った方が・・出来たのですが、余り寝れてなかったのですが、寝れる様になり、すじが少し楽になりました。
スタッフの方は、いつも元気です!!
元気になりました!
- 投稿日
抱っこの疲れや長時間のパソコン作業などで背中がパンパンに張っていました。背中がずっと縮こまったままのような感じも気になっていました。背中の痛みでなかなか寝付けず、朝も辛くて起きにくい状態でした。
こちらで矯正をしてもらったら、背中の痛みを気にすることなく、ぐっすりと眠れ、目覚めもスッキリでした。
お店の雰囲気は、スタッフの皆さんがとても元気で、笑顔が素敵でした。心も元気にしてもらえた治療でした。
可動域が広がった
- 投稿日
職場が近いこともあり行ってみました!お名前をすぐに覚えてくれて、説明しながらしてくれます。
首や腰が痛くて、動きも悪かったので来ました。
矯正をすると可動域が広がり動きやすくなりました。すぐ、体に現れます。
良かったです
- 投稿日
肩こりが酷くて今までマッサージなどには通ってたのですが、それでも緩和されなかった痛みが、ここに来て楽になりました。
院内の雰囲気も明るくて、スタッフの方も皆優しく、とても好印象でした。
説明も丁寧でわかるまで教えてくださいました。
本当に感謝しております。