• 店舗公式

タカツキセイコツイン

高槻整骨院

阪急高槻市駅 JR高槻駅 徒歩3分 本にも掲載されています

4.85
口コミ
3986件
写真
114件

口コミ

3986

通院3週間での効果

5.00
投稿日

週2日3週間連続で治療して頂きました。
左右共膝痛がひどく、色々調べた結果高槻整骨院さんで治療して頂きました。
先生方も丁寧な説明と適切な治療で思った以上に痛みが和らぎ、今後も続けて通院するつもりです。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

八木義勝さんコメントありがとうございます。
膝の痛みから大変お困りでしたね。
痛みが軽減して良かったです。
今後も施術を続けて痛みの出ない体を作っていきましょうね。

首と腰が楽になった

5.00
投稿日

首から腰にかけて、とてもダル重い感じがしていたのですが、初回の治療から効果があり、現在6回ほど通院してるのですが、行くたびに楽になる実感があり、とても助かってます。これからも通院を続けたいです。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

まささんコメントありがとうございます。
初回の施術首と腰の重だるさに対して効果を実感していただけて良かったです。
毎回症状が楽になっているとおっしゃいただいていて私たちも嬉しく思います。
今後もメンテナンスは私たちにお任せくださいね。

身体の痛み

5.00
投稿日
利用日

だいぶひどい状態で、初めの方はもみかえしもあり、しんどかったですが、続けて通っていると、だいぶ楽になってきました。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

ゆかりさんコメントありがとうございます。
最初はかなり強く症状が出ていてお困りでしたね。
今後も施術を続けていくことで今お悩みの症状も改善されてくるのでこれからもしっかり施術を頑張っていきましょうね。

ヤバい

5.00
投稿日

日頃のデスクワークにより凝り固まった肩、肩甲骨周りそして腰
毎日痛みとの戦い…
初日からグッと楽にしてもらえました。
先生たち、ありがとうございます。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

まーさんコメントありがとうございます。
日頃のデスクワークで肩甲骨と肩の凝り、腰痛の症状で毎日大変でしたね。
長年の症状が一回目の施術で効果を実感していただけて良かったです。
しっかり根本的に改善していきましょうね。

とても丁寧

5.00
投稿日

とても丁寧にカウンセリングしていただき、初めてでも安心して来院できました。
ぎっくり腰できましたが、だんだん良くなってきました。
これからも通って体を整えたいと思います。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

かおりさんコメントありがとうございます。
そう感じていただけて良かったです。これからも安心して通っていただけるように丁寧に対応させていただきますね。
ぎっくり腰もしっかり改善できるように、これからも施術させていただきますね。

6回目の施術を終えて…

4.00
投稿日
利用日

起立性の症状がはじめ来た時より朝の気分がマシになってきてるような気がします。
良くはなってきてると思うので
まだまだゆっくり焦らず長い目でみて
通い続けれたらと思います。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

畠山さんコメントありがとうございます。
起立性調節障害の症状でお困りでしたね。
お身体が少しでも楽になって良かったです。
焦らず根本から改善していきましょうね。

高槻整骨院

4.00
投稿日

肩、首、腰が痛くて通院を始めました。
施術の後は肩や首を動かしやすくなったり、姿勢が少し良くなったりするのを実感しています。
通い始めたばかりでまだ痛みはありますが、改善することを期待してしばらく通う予定です。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

mさんコメントありがとうございます。
首と肩の痛み、腰痛が施術後は楽に感じていただけて良かったです。
変化が出るということは、施術はmさんの身体に合っています。
少しずつ長く良い状態が続くようになりますので、一緒に頑張っていきましょうね!

安心して通えます(*^^*)

5.00
投稿日
利用日

怪我をして通いだしましたが、整骨院が初めてという事もあり緊張していました。
丁寧な説明をしてくださり、安心して通えています。
明るい雰囲気に元気をもらえます☆

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

けいこさんコメントありがとうございます。
初めての整骨院は緊張しますよね。ただ今回勇気を出して、当院に来られて本当に良かったと思います。痛みを我慢して無理をされる方ほど、改善するのに時間がかかります。まずは長年の疲労の蓄積から解消していきましょうね。

良くなりました!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥500

ずっと辛かった腰痛がとても楽になりました!
これからも宜しくお願いします!

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

やまゆかさんコメントありがとうございます。
長年悩まれていた腰痛が楽になってよかったです!
忙しい合間に、しっかり通われていたので早く効果も感じていただけたかと思います。
同じ症状を繰り返さないように、しっかりメンテナンスもしていきましょうね!

通った結果

5.00
投稿日

肩の症状が改善された。
姿勢がよくなった。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

よしださんコメントありがとうございます。しっかり通われているので肩こり等の肩周りの症状が改善してきましたね!
猫背などの姿勢も、改善してくるとさらに症状は楽になりますよ!
一緒に頑張っていきましょうね!

腰の痛みで来ました

5.00
投稿日

上向きで寝るのが辛いのが取れてきました。少しずつ良くなって来ているので、これからも頑張って通おうと思います。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

m.kさんコメントありがとうございます。
腰痛が少しずつ改善してきましたね!
頑張って続けて来られているので、痛みを感じる頻度も減ってきていると思います。
長年の蓄積を今回をきっかけに根本から改善していきましょうね!

6回通ってみました

5.00
投稿日

首、肩の痛みで通院を開始しました。
電気治療や、矯正治療の組み合わせで毎回施術後は肩、首の痛みや動きが改善されていました。
6回通った実感としても、痛みは改善された実感があります。
今後は鍼治療も試してみて、変化を見てみたいと思います。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

pecoさんコメントありがとうございます。
肩と首の痛みが改善してきましたね!
来る度に姿勢も改善してきていますし、今後は鍼の施術でさらに根本から改善していきます!
この調子で痛みのでにくいお身体に変えていきましょうね!

高槻整骨院

5.00
投稿日

1回目から効果を感じていましたが、回数を重ねるごとにどんどん改善しているのがわかります。
初めての整骨院で緊張もしていましたが、元気で親切な先生方のおかげですぐに慣れ、この整骨院を選んで良かったと思いました。
これからも定期的に通いたいと思っています。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

risacoさんコメントありがとうございます。
お悩みだった症状が少しづつ改善してきましたね。
初めての整骨院は緊張される方も多いので、しっかりお話を聞くことを心がけています。分からないことや気になることがあれば、何でもご相談くださいね。

腰の痛み

5.00
投稿日

2日目。
少しずつ善くなってきた。
皆さんとても親切。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

ひとしさんコメントありがとうございます。
少しづつ症状が改善してきましたね。
忙しい中でも、時間をつくって来られているからですね!
この調子で痛みも根本改善を目指していきましょうね。

高槻整骨院

4.00
投稿日

腰痛で通院しています。改善しているのがよく分かります。お勧めします。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

しもさんコメントありがとうございます。
腰痛が通うたびに良くなってきていますね。
根本改善を目指して一緒に頑張りましょうね!
お身体のことは私たちにお任せくださいね。

高槻整骨院

4.00
投稿日
利用日

毎年、この時期になると耐えられない首肩の重だるさがあり、整骨院などを探して通院しています。
こちらに初めて来たときに、たくさんの患者さんが通院されているのでびっくりしました。
先生方も多く、元気でしっかり施術して頂いてほんとに良かったです。まだ2回目ですが、これからもお世話になり、元気に生活していきたいと思います。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

たまちゃんさんコメントありがとうございます。
毎年の肩こり首こりの症状に困りでしたが、少しづつ改善してきましたね。
長年の症状程、施術後のビフォーアフターは感じていただきやすいです。
来年は痛み無く過ごせるように、今頑張り時ですね!
根本改善を目指して一緒に頑張りましょうね!

腰椎がまっすぐ(フラットバッグ)なことから起こる様々な体調不良

5.00
投稿日

今までリラクゼーション、整体、バイタルリアクトセラピー、鍼灸とほんとにいろんな施術を受けてきましたが根本の原因が分からず・・・
病院に漢方に食事療法に運動療法とたくさんお金も時間もかけてきたけれど改善は遠く・・・
そんな時にこちらの高槻整骨院さんに出会いました。
HPを見てすごく活気がありそうな雰囲気に誘われてわらをもすがる気持ちで1歳の娘を連れて施術を受けました。
施術中から眠気が来るほど身体がリラックスして自律神経にも効いてる!?と感動したのを覚えています。
今回2回目の施術を受けたのですが身体中に血が巡る感覚があり腰の調子も軽くて、とても嬉しいです。
自分の身体が正常な状態に導かれているように感じており、次回の予約も楽しみです♪
今後も宜しくお願い致します!

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

Hello.amaaRiさんコメントありがとうございます。
フラットバックによる腰痛で長年お困りでしたが、当院を信じて続けて来ていただけて良かったです。お子さんもまだ小さいので、抱っこや前かがみで負担もあったと思います。施術後は自律神経も安定するので睡眠の質も良くなります。この調子で腰の歪みも改善していきましょうね。
少しでも日常生活での辛さが改善されるようにお手伝いさせていただきますね。

整骨院難民救済!

5.00
投稿日
利用日

首、腰、肩の痛みで来院。
これでもか!というほど細かく症状を聞いてくださいました。
症状に合わせた手技も痛気持ちよく、矯正はボキボキっと骨を移動してもらい、その日に楽になる感覚がありました。電気治療も心地良かったです。
週に2回、6ヶ月ほどの通院で、長年連れ添った猫背も治るとのことでした。
期待して通院しようと思います。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

ゆきさんコメントありがとうございます。
首こりと肩こり、腰痛と長く続いていた猫背とストレートネックに対して改善したい!と続けて来られていますね!本気で体を良くしたいと思って来られる方には、私たちも全力で施術させていただきます!
根本改善を目指して一緒に頑張りましょうね!

高槻整骨院

5.00
投稿日

首がいたくて受診しました。一回目の矯正で劇的にいたくなくなりました 今は調子がいいです

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

せっちゃんさんコメントありがとうございます。
首の痛みが改善されて良かったです。
首の矯正で症状が改善されたのは、日常生活の姿勢が悪く首の筋肉に負担がかかり続けていたからなんです。
日常生活は変えられませんが、姿勢は変えていけるので頑張っていきましょうね!

体の調子がいい

4.50
投稿日

徐々に体が軽くなってきています。
健康な体に戻って来ている実感です。
継続していきたいと思います。

0
高槻整骨院
高槻整骨院からの返信
返信日

たかたかさんコメントありがとうございます。
身体が良くなってきていますね!そのように感じていただけているのも、元の正しい姿勢に戻ってきているからですね!
この調子で良い状態に戻していきます!一緒に頑張っていきましょうね!

概要

住所

アクセス

阪急高槻市駅徒歩3分 JR高槻駅徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 阪急高槻から170m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET