• 店舗公式

タカツキセイコツイン

高槻整骨院

阪急高槻市駅 JR高槻駅 徒歩3分 本にも掲載されています

4.85
口コミ
3945件
写真
106件

口コミ

3945
ゲスト
ゲスト さん

高槻接骨院

5.00
投稿日

初めて行きましたがとてもいいです!(*´ `*) 腰痛もだいぶましになりました!これからも通いたいと思います!会社から近いし皆さん明るくてとても行きやすいです(*´ `*)主人も連れて行こうかなと思いました( ̄▽ ̄)笑

0
ゲスト
ゲスト さん

身体と心

5.00
投稿日

クラシック音楽性が流れ、シーンとした中でコワイ先生でないと、治療した気にならないという人には不向きです。ここは、明るくて元気な先生とスタッフさんで身体だけでなく、おしゃべりで元気ももらえます。患者さんは、高校生からお年寄りまで、こそだてで、あちこち痛むママがちびっこ連れて来ても、ちびっこの相手もしてくれています。まさしく、心と身体の癒しです。

0
ゲスト
ゲスト さん

スポーツ選手にも^_^

5.00
投稿日

学生時代に部活で痛めた腰痛。

色んな接骨院に行きましたが、最後にこの接骨院に来て、痛みの原因がわかりました。

治療方もよくわかり、治るのが実感できます。

特にスポーツをされているアスリートの方も、身体のバランスを整えるのも含めて、ここの接骨院はオススメできます。^_^

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目

5.00
投稿日

以前に通っていた整骨院と違って、従業員の方が皆さん元気良く、気持ちの良い雰囲気だと思います。
背骨の矯正をして貰って、肩と腰に不安がありましたが、大変楽に過ごせる様になりました。
今後も安心してお任せ出来ると思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

きてよかったよ

4.00
投稿日

スタッフはみなさんとても元気で、一生懸命! 試しに来てみたら本当に嘘みたいに痛みがおさまりました。矯正治療もぼきぼきという骨のおともとっても気持ちいぃ✌そして受け付けのお姉ちゃんが患者さんを見送る時の、雨が降っているので気をつけて〜などの言葉が、また来ますって思います

0
ゲスト
ゲスト さん

3回目の治療を終えて

5.00
投稿日

まず、患者一人一人の名顔一致がほぼ完璧で、おもてなしの心が行き届いています。教育がしっかりされているのだと思います。次に施術については、不具合のある部位を的確にほぐしてくれます。私は以前長くスポーツを続けており、様々な治療院に通ってきましたが、技術は平均よりもかなり高いと思います。これからもお世話になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

活気があり親しみやすい‼

5.00
投稿日

私は頭痛と腰痛持ちで、過去にいろんな整骨院に通っていましたが、電気やマッサージ式のウォーターに寝かされたりなど、その場凌ぎでまったくよくなりませんでした。
高槻整骨院さんでは、親身に体のことなど、伺って頂き、まだ4回目なのですが、頭痛がまったくしなくなりました。
姿勢も良くなって来ていますし、大変感謝してると共にこれからも通い続けるつもりです。
これからの未来の体を考えるなら高槻整骨院さんしかないですね(´ω`)

0
ゲスト
ゲスト さん

二回目

5.00
投稿日

今まで色々な整骨院に通ってましたがその時だけですぐ悪くなってしまうのでネットの口コミの評判がいい高槻整骨院に通う事に決めました。一回目の施術で結構楽になったので驚いてます。店員さんも元気で明るい雰囲気の感じなのでいい感じです。これから頑張って通って治したいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

いつも元気

4.50
投稿日

いつも患者さんが多くて、スタッフの方も元気で賑やかです。待ち時間もほとんどありません。患者さんもスタッフの方と楽しそうに話したりしてます。施術も長い時間しないので忙しい人にはおすすめかも。まだ通い始めたばかりですが改善するのがたのしみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

パワフル!!

5.00
投稿日

整骨院は初めてだったのですが、皆さんとてもパワフルかつ丁寧な対応をしてくださるので毎回通うのがとても楽しみです。親身に話を聞いてくださるのでなんでも相談しやすいです。今後も定期的に通い、歪みを改善したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気な対応(^O^)

4.00
投稿日

いつも元気な対応ありがとうございます!治療をしていただいていつもスッキリ帰れます(^O^)いつもは自転車ですが駅からも近くて便利でうれしいです!仕事上いつも急な電話で治療になりますがこれからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻

5.00
投稿日

最初は歩くこともままならないくらい大変な体でしたが、ここへ来て熱心に丁寧に治療してくださり歩けるどろか、仕事も復帰できて感謝してます。
今では、姿勢の歪みを取っていただけるだけなく、スタッフに元気づけに来るのを楽しみにしてます。

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻整骨院

5.00
投稿日

今までいくつか整骨院に通ってきましたが、こんなに明るい雰囲気のところは初めてです。対応も親切でわかりやすいと思います。今後も定期的に通って、体の歪みや疲労を改善していきたいと思います。これからもよろしくお願いします(^_^)v

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメです。

5.00
投稿日

幾つか整骨院に通ってきましたが、こちらに通って初めて治療効果を強く実感出来ました。
身体の歪みや筋肉疲労が通う度に軽減されていくのが分かり、とても助かっています。
またスタッフの方の丁寧な対応や、院内の元気で明るい雰囲気もとても好印象です。
通う整骨院に迷われてる方はこちらをオススメします。

0
ゲスト
ゲスト さん

良くなった!

5.00
投稿日

首、肩、腰が常に痛くて、仕事に支障がでるレベルだったのが、背骨矯正で痛みは無くなりました。先生がたも皆さん明るく、親しみやすい方ばかりなので、初めての方も入りやすいと思います。自信を持ってオススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

3回目

5.00
投稿日

エキテンを見て通い始めました。
雰囲気はいつも活気があり、元気をもらえます!

初回ではしっかりと身体のことをカウンセリングと説明をしてくださって嬉しかったです。
身体の歪みを取る矯正も気持ち良く、良い意味で癖になります。
まだ3回目ですが、通い続けようと思える整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

整骨院にきて

4.50
投稿日

はじめて来たときは、不安でいっぱいでしたが、他の整骨院とは違って短い時間でも筋肉のほぐしと、整体をして頂けるので頑張って通っています。側弯のためこりや痛みがありましたが、少しずつ良くなっているように思います。時間は短いですが、値段もお安いので通いやすいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

元気に頑張れますよう~

5.00
投稿日

今日で通って10回目の治療です。仕事の関係で週一位通ってますが、最初は腰の痛みで治療してもらいましたが、肩の痛みも治療してもらったり 段々楽になってるのがわかります。スタッフの方々も元気で さわやかな対応で好感が持てます。
まだまだ、元気に頑張れる様 治療続けます。宜しくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

高槻整骨院

5.00
投稿日

高槻整骨院はとても雰囲気がよく通いやすいところです。適切な治療で、ずっと痛かった腰がみるみるうちによくなりました。また、体の歪みをとれたことで、姿勢がよくなったり、体の疲れがとれやすくなった気がします。どこに行こうか迷っている人にお薦めの整骨院です。

0

いいね!

5.00
投稿日

みなさん元気が良いですし、通い出すと名前まで覚えてくださり気分から元気になります。もちろん治療もとてもよく、本当に体のことを考えてくださると思える治療でした。ほかの整骨院でも治療がうまくいかず悩まれてる方にはオススメです!

0

概要

住所

アクセス

阪急高槻市駅徒歩3分 JR高槻駅徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 阪急高槻から170m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET