口コミ
いいね!
- 投稿日
楽しい雰囲気でいいですよ!
筋肉の柔軟性とか体のケアとかいままで気にしてなかったですが、30歳を前にして大切さに気付かされました。
それから接骨院というと老人がいくものだと思ってましたが若い頃からいく事で老後の身体に違いがあると思うので若い人も是非いったほうが!
またスポーツをする方は是非身体のケアをしたほうがいいですよ!
初めて整骨院に行かせてもらいました!
入口入って直ぐに元気な挨拶でお出迎えあって、驚いたけど帰るまで常に明るく接してくれてたくさん話しかけてもらえて元気貰えました!
治療も丁寧に説明してもらえて治療後も少しずつ楽になっています!
これからもよろしくお願いします!
高槻整骨院3回目
- 投稿日
スタッフの皆様がとても爽やかで、初めてでも気さくにお話できる雰囲気でした。お店の中も柔らかいオレンジ色のようでとても安心して治療を受けられる場所でした!自身の骨の状況の説明はもちろん、治療プランの進め方などもとても詳しくわかりやすく説明して頂けます。また私は背骨の歪みが酷かったので背骨の歪み矯正の治療を受けたのですが、治療前と治療後では違いが明らかで、体の軽さや楽さから効果を実感できますよ!
私的にお勧めです!
高槻整骨院
- 投稿日
整骨院自体初めての経験でたまたま駅近くで探していたのがキッカケです。入った瞬間フレンドリーな感じで非常に好感を持てました。また症状に関する詳細で丁寧な説明が素晴らしいと感じております。きっちり歪みを矯正頂こうと思っております。
高槻駅近整骨院
- 投稿日
高槻市民ならよく通る店前、オレンジ色が目について出入りの多い店。昔から目についていたけど、整骨院だと気づいたのは自分が整体や整骨に興味が湧いてから。どこに行くか悩んだけど、口コミが多くアクセスのよいここを第一に選んで入店。ビックリするくらいの元気のよさ。年齢層関係なく笑顔が溢れてて不思議な空間です。仕事の関係で身体がバキバキな私は、すぐに効果は出ないと思うが、その日の短時間の施術で肩の可動範囲が広がる通い続けてみようと思えた場所です。
高槻整骨院
- 投稿日
娘が以前からお世話になっていて、とても親切で良いと聞いていました。実際に来てみると、とても元気に活気があって、丁寧な説明を受けました。実際に自分では気がつかなった歪みがわかり、これが原因で腰痛もあったのだとよくわかりました。一度矯正を受けたらかなり楽になりました。続けて来院する予定です。オススメです!
非常に活気があり、今までの整骨院にはない明るい雰囲気で常に会話が聞こえてます。
説明が丁寧で、施術も体にグッと効く感じでグッドです♪(´ε` )
背骨の矯正は初めてやりましたが、自分の状態を全然わかっていなかったので知る良い機会になり、改善できるチャンスだと感じました。
居酒屋みたいな接骨院
- 投稿日
対応する店員の元気の良さに驚かされます(^^)
接骨院としての治療だけでなく、日頃の生活方法やストレッチなども教えてくれるため、治療の効果が残りやすいです。
仕切りがないので痛がっている姿を他の人に見られるのは恥ずかしいので星4つです。
高槻整骨院さん
- 投稿日
2回利用させていただきました!すっごいスッキリで仕事や家事などが楽になりました(^O^)
2週間ほど前から腰がずっと痛くて、少し歩くてイテテ、、っとなって歩くペースを遅めたりしていましたが、施術を受けたあとはすごく楽になりました!
これからも利用させていただきます!!
3日目❗
- 投稿日
治療3日目❗
日に日に腰の痛み、肩の張りがみるみる楽になってきた。
通う前は寝るのも激痛、運転をするも苦痛、何よりもお風呂に入るのも大変、拭くのも大変だったけど今は以前よりも快適に日々過ごせてます。ありがとうございます
皆さんにもおすすめします(*^^*)
挨拶が素晴らしい。
- 投稿日
スタッフの皆さんとても活気があり、挨拶の元気良さが心地いいです。
説明も丁寧でわかりやすいです。
整骨院に来るのは初めてだったのですが、しばらく通ってみようかなと思えました。
自分が気になっていたところもズバリと当てるところが技術の高さなのかなと思います。
他の整骨院にあまり行ったことがないので比較が出来ませんが、明るい雰囲気で、皆さん丁寧にやってくださいます。
ほとんど待たずに案内もしていただけるので、時間のロスも少なく、予約もとれて、通いやすいと思いました。
気持ちよかったです。
- 投稿日
初めて接骨院に通いましたがかなりよかったです。痛みで緊張というかそれどころではなかったんですが。。
いざ終わってみると相当楽になったと感じられ行ってよかったと思いました。
この機会にしっかり治していこうと思います。
元気のいい整骨院
- 投稿日
入った瞬間から、とても元気な雰囲気に圧倒されました。丁寧な対応で、小さい子供が一緒でも安心して連れて行くことができました。
2回目で身体はずいぶんとかるくなり、ようやく長年の痛みに別れを告げることができるかもと期待しています。
高槻整骨院
- 投稿日
久しぶりの整骨院で緊張しましたが、お客さんも多く、雰囲気もよく入りやすかったです。
本日で3回目ですが効果も感じておりますのでこれからも頑張って通っていこうと思っています。また遅くまでやっているので仕事帰りに寄れてとても助かっています
身体が楽になりました。
- 投稿日
からだの不調を覚えて、初めて整骨院を訪れました。
どこのお店が良いのかわからなかったのですが、ネットで調べて評判のよかった此方の高槻整骨院を訪れました。
ネットで言われていた通り、スタッフの方も親切に分かりやすく説明してくださり、自宅でのストレッチ等のアドバイスもいただきました。
施術後は身体が楽になりましたし、治療方針の説明もしっかりしていただけるので、今後もこちらでお世話になりたいと思います。
高槻整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてで不安だったんですけど、親切、丁寧に今の状態やどうすればいいのかも分かりやすく説明して頂いたので、安心して治療をうけることができました。予約制なので長時間並ばなくて良いのも良いです。全6回の治療で、歪みと痛みが治ってほしいです。
対応も技術も良かったです
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
他のところに通ってたんですがなかなか良くならず、エキテンを見てこちらに通うことに。スタッフさん全員元気で親切な方です。二回目のの施術で酷かった腰痛がマシになり、めっちゃ曲がるようになりました。保険もきくので金銭的にも通いやすいです。知り合いとかにも紹介したいなってくらい良い接骨院です!ずっと通い続けたいです(*^_^*)
良い接骨院
- 投稿日
初めて接骨院に行きましたが丁寧に説明してくれ接客も元気よく気持ちよく利用させてもらいました。初めての経験が多く戸惑いましたが丁寧に説明してくれました。利用者が多いのも納得でした。また定期的に利用したいと思います
高槻整骨院
- 投稿日
整骨院では初めてな雰囲気とノリの良さでとても気持ちがいいです。
背骨の強制も気持ちがよくだんだんと軽くなっているのが実感できます。
これからもどんどんと来てしっかりと腰、肩などの痛みを治していきたいと思います。