• 店舗公式

カラオケワン ナカノテン

カラオケONE 中野店

3.51
口コミ
5件
写真
6件

口コミ

5

フリードリンクのソフトクリーム

4.50
投稿日
予算
¥2,000

私はあまりにカラオケは行きませんが、友人と行くとしたらここですね
今ではどこのカラオケもやってますが、オープン当時からソフトクリームの食べ放題はここが草分け的な存在だったとおもいます。

味も美味しいですし、色んな飲み物とオリジナルのソフトクリームを使ったフロートが作れるのも楽しいですよ

3

あったかいスープ

4.00
投稿日

中野で遊ぶならワンがオススメです。

設備はもちろんいいですけど、何より日替わりのあったかいスープが美味しいです!!!

歌うときはあったかいスープが喉にいいのでオススメです。

アイスクリームも食べ放題なのが魅力です!!!

カラオケいくならワンに行きましょう笑

0

飲んだ後よく行きます。

4.00
投稿日

いつも綺麗で居心地がいいです。ソフトドリンクの他に、ソフトクリーム食べ放題なのも嬉しいですね。1の付く日はアルコール全品100円で、スミノフアイスなどの普通に買っても結構するものも100円なので、かなりお得です。二日酔いになるまで飲んじゃいます。

0

中野のカラオケと言えばココ

4.00
投稿日

カラオケに行く時はいつも使わせて頂いています。
ここの魅力は毎月1のつく日は、アルコール類がなんと全て100円!!
種類も豊富だし、カラオケの機種も最新、部屋もキレイだし満足です。
また近いうちに行きます!

0

1の付く日はココに決めてます!

5.00
投稿日
予算
¥2,000

生ビールが大好物な私にとって、ここは最高です!

プレミアムモルツの生ビールが1杯100円なんです。
しかも、何杯飲んでも1杯100円。

へたな居酒屋に行くより安いです(^^)
気が向いたらカラオケも歌えるしね!

あと、お店のスタッフさんが、他のカラオケ屋に比べてちゃんとしてる!
ちゃんと教育されてる感じ。
とても好感が持てます。

お店もキレイだしね(^^)

0

概要

住所

東京都中野区中野5丁目55−1RGビル2F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新井交差点南から120m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET